■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ドッグショー
gazou_5335.jpg
はい、今年も物販と遊びに来てる犬目当てで行って来ましたよ~。

gazou_5334.jpg
嬉しそうな凛さまと対照的に既に若干魂を飛ばしかけてるあ~たんwww
案の定、本日も完全に魂を飛ばしていたので大人しいもんでした。
すぎょう、すぎょう。(訳:修行)

gazou_5337.jpg

gazou_5338.jpg
レオたんとベンも一緒だったよ~。
ベンちょっと見ない間にまたでかくなってたw
そして非常にニューファンらしからぬくちょがきっぷりで可愛いぞwww
そんなベンに八つ当たりするあ~たん。くちょがきの鑑…。

gazou_5333.jpg
今日はデンちゃんとレオンベルガーがすごく多かったなぁ…。
逆にシェパは2頭くらいしか見かけなかった。
後ニューファンも多かった。
ドッグショー来るとでかい犬が普通に一杯いるのがでか犬飼いには嬉しいんだよね。

gazou_5339.jpg
そして今回はなんかいつも以上に写真撮られたりなでなでして貰う回数が多かったよ。
トリマーの子達はすごく興味あるみたいだね、長毛のシェパ珍しいから。

人と犬の多さに1時間程度で中からは撤収。暑い…。
で、とりあえず記念撮影~。

gazou_5340.jpg

失敗。

やり直し。
だが、珍しくじっとしてないあふぉの子にぱぱちゃんから蹴りが入ってますwwwwwwww

gazou_5341.jpg

131208_1042~01

まともなの撮れなかったわ(・ω・)

物販は今年はイマイチだったかなぁ…。
おやつ詰め放題とか無かったし。あ、でもカレンダーは半額以下で買えたからほくほく♪
シェパじゃなくてオオカミの(///3//)
だってシェパはイマイチだったのよ、写真が。
それにシェパカレンダーは作れるしねwww






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:16:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん、間違ってますよw。
長毛はスタンダードなんですよ。珍しくないですよ。私の周りは長毛だらけ。短毛は数えるほどしかおりません。

うちの子もすぎょうさせなきゃ・・・
2013-12-11 水 18:54:06 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー。

そう、そうなの。
長毛がスタンダードすぎて自分では珍しい感覚がないだけに
声掛けられると「ああそう言えば珍しかったね!」
ってなるんだよねwww
そして長毛を見慣れると短毛が物足りなくなる罠w
2013-12-12 木 08:04:15 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad