■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

出た出た!
本日、人が昼ごはん食べよう~♪って思って2階に上がった時に
あ~たん、無駄に良い出ましたよ!!

どうやら非常に良く噛み噛みしていたご様子で
良く見ないと分からない位良く噛んでおられたみたい。
まあね、ジャーキーだよね。うん…。

とりあえず詰まらなくてよかったわ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:38:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヨカタ〜!
こんにちわ〜。
実は先日、わかさんちの近所を何度も通りながら、寄る時間がなかったワタクシです(^^;
運転しながら心の中で「わかさ〜ん」って呼んだんですけど聞こえませんでしたよね。。。

いやしかし、ウチの先代シェパが昔、革リードをお召し上がりになった時のことを思い出しましたよ。
3〜4センチにぶちぶちと噛み切られたそれがいくつも出てきたっけなぁ(遠い目)
無事に出て良かったね。
それに金属はちゃんと残してえらかったね。(←)
2013-11-25 月 22:52:14 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんばんはー!
ええ?!まじですか?!いや~ん、声掛けてくれたらよかったのにぃぃ~~。
ああん、残念///

皮の首輪もやられてるけど、まさか今になって・・・って
感じで本当びっくりしたorz
下の部屋に下りてきたら旦那のジーンズが脱ぎ捨てられてて
「あれ?めずらしい、ベルトせずに履いてたのかなぁ」って
ズボン拾い上げたら金具がカラン…。
「はぁあああああああ?????」って
5回くらい言ったwwwww

そう、そして次の日、のけておいた金具(ちょっと皮が残ってた)を
また性懲りも無く金具を除けながら食べてた・・・。
どんなけおいしかってん!

うん・・・えらいね・・・。金具食べなかったね・・・
って言えるかーーーーー!((((;゚Д゚))))
2013-11-26 火 22:11:40 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad