■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

うぐぐぐ
久々に朝起きたら腰痛でおばあちゃん歩行になってた…。
一日中立っても座っても寝ても歩いても痛くて久しぶりに撃沈だったわぁ…。
鎮痛剤も効かないし湿布も効かないし腰痛ベルトも効かないしで
どうしよかなーと思ったけど、一番効いたのは温めだった...。

貼るカイロでちょっと緩和されて、きき湯で半身浴したら
ようやく人間らしい歩き方に戻ったよ。
って、これまだ寝ながら打ってるけどね。
座るのだめね。一番負担。
連日久々に座りっぱなし作業してたからだな。寒くなってきたし。

あたたか~くして又腹筋背筋も鍛えねば・・・。

131031_1843~06
そんなわけで今日は散歩も行けず。すまぬ娘達よ…。
骨と鹿の角で歯磨きして発散してくれ・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 18:57:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad