■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あっ・・・!
あーたんお誕生日おめでとう!


・・・でした!!


デジャブ!!!!


131026_1550~03


何か言いたそう!言いたそう!あはは!
去年も同じ事した気がするね!
デジャブ!

気が付いたら絶対一日過ぎているあ~たんのお誕生日www
いやも、ほんとごめんって…。
でも、まあそこがあ~たんって事だよね!ね!

最近はおうちではもっぱらねえたんの方が
BBAになって勝手つんぼで留守番中の悪行酷いから
今度あ~たんフリーでねえたんバリケンにしてみよっか!

お外では相変わらずだから
5歳伝説?何それおいしい??
を、合言葉に今年も一年何事もなく過ごせるよう祈りたいです。(切実)

何はともあれおめっとー!おめっとー!

ふぅ…。何とか来年は忘れずにいたいよね。(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:55:53 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
おめでとうございます
あーたん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な家族と楽しい時間を過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
うちのニャンティーズは毎日元気いっぱいで寝てばかりですorz
2013-10-26 土 19:57:22 | URL | にゃかお [編集]
にゃかおさんありがとうございます!
毎年すっかり忘れられてるあ~たんですがw
毎日のほほんとやっております♪

にゃんこちゃんたち毎日元気で楽しく過ごされているようで
いいですね( ・∀・)ノ寝てばかりwww
2013-10-27 日 08:49:35 | URL | わか [編集]
あ・・・
アルたん、お誕生日おめでと~♪

なんででしょうね~、うちでははるかの誕生日忘れましたよ~♪
成長しているように見えないいつまでも若くかわいいからでしょうかねっ♪ ねっ♪

e-259
2013-10-28 月 18:52:37 | URL | こあら [編集]
あーたん、お誕生日おめでとう~
はるかちゃんに続いて、忘れられちゃってたのね~
うちも、花子の誕生日、覚えておかなくては! って、この前、とっさに、花子の誕生日、聞かれて、一月5日だったか、6日だったか、わからなくなりました。。。
確かに、成長度がアレなもので、、、忘れがちですわよね~
えっ? 凛ちゃんちゃん、お留守番の悪行が? 何やらかしてるんでしょう? 知りたいかも~
何はともあれ、みんな元気にまた一年、乗り越えましょうね~
2013-10-28 月 23:12:03 | URL | KIki [編集]
こあらさん、Kikiさんこんにちは~!

ねぇ~~~、何でかアルは本当に最初からよく忘れるんですよwww
もっと成長してる感じが見えたら違うんだろうねほんと・・・。

あ、でも旅行後にアルが1人寝を始めて、5歳なってから
更に一人寝が増しましたよw何か一匹で3階で寝てたりする・・・w
まあ朝方気が付いたら横で寝てますが・・・w
そう言うオトナになるのはいいから・・・ほら・・・お外で・・・お外でね・・・。


あ、凛の悪行はこの夏卸したてのクロックス(旦那の)を
やられましたよorz
本当急に子供還りしてる気がします_(:3 」∠)_
USJで16時間位家空けた時も、アルはフリーでも良い子だったのに
凛は帰って来てからこれ見よがしに部屋の真ん中でしっこしやがりましたよ。
完全に立場逆転してる!凛をバリケンの方がいい気が最近してますorz
2013-10-29 火 14:35:51 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad