■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

また台風なんだね~
雨はお昼過ぎてからだって天気予報で言ってたのに
早々から降り始めたよね~。洗濯外干したよね~。
131022_1839~01
折角降り始める前にお散歩行こうと思ってたのにね。
寝るしかないよね。じゃんね~~ん。



以下拍手お返事です。
ありがとうございます!



>ダークレストランで検索して来て下さった方

拍手&コメントありがとうございました!
楽しんで頂けてとても嬉しいです(///∇//)ノシ
ダークレストラン行かれたのですね!
本当に真っ暗でしたよね~。滅多に出来ない経験だったので
新鮮で面白かったですよね♪
おお!3皿目鶏肉だと思われましたか!
私は食べた瞬間「うん?ハム??」ってなりました。
もしかしたら・・・日によって実は違ってたりもありえますよね(笑)
何せ見えないですから・・・(笑)

3日バイオ再戦、がんばってきます!

ありがとうございました///

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 11:57:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いや~ね~
わかさん こんにちは~

月曜日ね、旦那の作業着洗ったの。曇っててよく乾いてなくてね、もうちょっとだな~と思って天気予報みたの。そしたら「あす夕方まで雨は降りません。昼間は晴れ間も見えるでしょう」っていってたの。だから干しっぱなしにしたの。午前中取り込めばいいやって思って。

次の朝、起きて犬トイレだししたら雨降ってたよ・・・・・

三時間ごとに代わる天気予報いみな~い><。
2013-10-23 水 13:00:09 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんばんは~~。

最近の天気が本当変だよね。
昔より格段に天気予報当たるようにはなってると思うけど
それ以上にお天気が変でおっつかない感じだよね~。
週末までは台風のせいでしばらく雨続きかぁ・・・いやーん。
2013-10-23 水 21:11:11 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad