■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

2013USJバイオオフ会レポ【2】
パーク内、すでに人が山盛りでどこもかしこも待ち時間がすごく長くなってきたので
休憩も兼ねて早めのランチをとる事に。
既にレストランも開店前から行列。

せっかくなのでバイオコラボメニューのあるフィネガンズバー&グリルへ。
店内はアイリッシュパブな雰囲気でとても広く、
9名と言う大所帯でもちゃんとテーブルをセッティングして下さって全員で同じ席へ。
席数多かったから待ち時間もそれほどでも無かったよ。

バイオとのコラボメニューは3種。
usjbio0007.jpg
バーキンG(ノンアルカクテル)
S.T.A.R.S.(カクテル)
ブレイン(チキン、マカロニ、ポテトサラダ、パン等のセット)


usjbio0008.jpg
手前の緑のは関係無いソフトドリンクだけど、カラーが見事に
ハーブ3色だったので並べてみたよ。

こちらがブレイン。
usjbio0009.jpg

「脳みそお待ちのお客様ー!」

と言う声と共に運ばれてきて大爆笑w
良くある「写真とイメージちがーう!」って事も全然無くて
パンも星型で可愛い♪(ちなみにパンはどれもおかわり自由)
手前の小さいハーブのボトルみたいのは温かいポテトサラダが入ってます。

運んできてくれた「脳みそおまち!」のお兄さんが食べ方を説明してくれます。
「脳みそに刺さってるウィルスを掛けて召し上がってください。
ただ、そうすると感染します。感染したら横にあるハーブで回復してください。
正し必ずしも感染が治るとは限りません♪」
とかなんとかw
いいよね、いいよね。こう言う所では楽しい雰囲気作ってくれる演出もやっぱり
あると嬉しいよね///
しかし、このウィルス。辛いソースだったらしくて
結構な辛さだったようです。感染よりもある意味ダメージあるかもねw

因みに限定メニューをえらそうに紹介しておりますが
我々のテーブル5名は全く関係無い
通常メニューばかり頼んでましたw

usjbio0011.jpg
この、左の緑色のハーフヤードビールを飲んだ旦那は次の日一日中
緑のウ○コだったそうだYO!
ごはんの記事にウ○コとか書くなし。

そうそう!お手洗いに行こうとカウンターの前を通りかかったら
端にひっそりとこんなものが!
usjbio0010.jpg

ハーブ3種が飾ってあってテンションあがったー(゚∀゚)

「写真撮らせて頂いていいですか?」ってお姉さんに聞いたら
「もちろんです^^」ってにこやかに
「ゲーム内のハーブをイメージしてあります」と言う説明もしてくれました♪

うん!知ってる!多分お姉さんより知ってる!

さり気ない演出がとてもいい感じでした///


一旦座って、更にお腹が一杯になると動きたくない気持ちも出て来ていたけれど
メインイベントはこれから、って事で退店。

お店の前が丁度バイオのアトラクだったので、整理券時間まで
バイオ専門のグッズがあるショップ店内を探索。
usjbio0012.jpg

USJオリジナルのバイオグッズから、ゲームソフト、書籍、その他公式グッズまで
店内はそれほど広くは無いけれど品揃えは結構なもんでした。

usjbio0013.jpg

奥では銃を装備して合成写真を撮る場所もあってそちらも盛況そうだったよ。

フィギュアや銃など、レアなグッズも展示されてて
見ているだけでも楽しい空間。
usjbio0014.jpg

とりあえず記念のポストカードは買ったぜ♪
131015_0947~01

そんなこんなで気が付けば整理券指定の時間が来ました!
レポ【3】は、メインイベントのバイオレポです!
写真撮影禁止だったのでイラストを交えてお届けしたいと思います♪→こちら

レポ【1】入場~整理券編

レポ【4】ハムナプトラ編
レポ【5】バイオ2戦目
レポ【6】貞子T2、ストリートゾンビ、ダークレストラン編






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

USJ | 16:52:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
残念だなぁ><
レポご苦労様です^^

ランチタイムに参加できず 撃沈しております。。。。

楽しい様子が目に浮かびまする^^

来年は 朝から がっつり参加したいなぁ^^
2013-10-15 火 17:27:11 | URL | ぴっぴ [編集]
ぴっぴさんこんばんは~!

次回開催時は是非又朝から行こうねー!
やっぱりぴっぴさん参加してからの
キャーキャーがある方が楽しいwww
驚かし甲斐があるよ(・ω・)←
2013-10-15 火 20:49:18 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad