■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

2013USJバイオオフ会レポ【1】
usjbio0015.jpg
はい、今年も開催されましたUSJバイオオフ会でございます!
去年のレポはこちら→ 【1】 【2】 【3】
一昨年のレポはこちら→ 
2014年バイオリアル2体験 推測&検証レポは→
連日10月と思えない暑さが続いたのでどうなるかと思ったけれど
前日までの暑さとは打って変わって、朝晩は突然ひんやりする程の気温に。
日差しはきつかったけれど日陰に入ったら途端に心地良いと言う一日でございました。

今年は体験型アトラクションとしてバイオハザード・ザ・リアルが登場したので
これはもう是非とも全員で体験せねば!と言う事で
早朝から整理券狙いで集合いたしました。

今回も総勢10名の大所帯。午後から合流のPさん以外は
朝7時半までには皆集合!全員万全の戦闘態勢!

しかし7時半の時点でももうこの人ですよ。

usjbio0002.jpg

三連休初日と言う事でものすごい混雑を予想しておりましたが案の定…。
整理券、出来たら4回は取りたいなぁと思っていたけれどどうなるか…。

公式では9時オープン告知でしたが8時にはゲートオープン。
急いで整理券配布場所まで向かいましたが
はい、どーん!

usjbio0003.jpg
すでに長陀の列。この時点で25分待ちとの表記。
これは…ちょっとヤバそうだぞ…?
ひとまず一回目の整理券をゲットしたけれど、すでに13時からのもの。
(一番最初は12時)
usjbio0004.jpg
即座に再度列に並びに行ったけれど、この時点で
「これは3回取れないかも…」と言う不安。
結局やはり思った通り3度目並びに戻ったら既に終了の札orz

2回だけ?!えぇえええ!!

予想以上に整理券が取れなかったのでしょんもりしつつも
そうなるとパーク内での行動に余裕が出来る。
と言う事で、折角だし何かアトラクション回りますか!
と、待ち時間ボードをチェックすると人気のコースターなどは既に200分以上待ち。
うん、遠慮する。
じゃあ、と、待ち時間少な目のものを一個行ってみてその後
12時開始のホラー系に並ぼうかと言う事でジュラシックパークへ。
usjbio0005.jpg
野良恐竜を眺めた後は

いざライド~ン( ・∀・)ノ

usjbio0006.jpg


びしょ濡れ


いやぁ笑うね!笑ったね!あんなに濡れたっけね!

最前列と2列目に全員座れたんだけど
「わ~い♪迫力あっていいね~」
「落下時の写真は心臓を捧げよのポーズしよう~」 

なんて呑気ぶっこいてたら
全員バケツで掛けられたようなびしょ濡れ具合。

あんなに濡れたっけね!(2度目)

こう…落下直後に水が来なくてほぼ全員が「あれ?水来ないな…ん?」と思った後に
ザッパーン!

何そのタイムラグ((((;゚Д゚)))

いやぁ~笑ったね!朝一にずぶ濡れ。化粧も髪もぐっちょんこだったね!
お天気良くて良かったよほんと。

そんなこんなでずぶ濡れスタートUSJとなりました。

レポ【2】コラボメニューランチTIME&グッズショップ編
レポ【3】バイオ編
レポ【4】ハムナプトラ編
レポ【5】バイオ2戦目
レポ【6】貞子T2、ストリートゾンビ、ダークレストラン編







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

USJ | 15:15:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad