■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

おー成長しとるね~
お昼ごはん食べて下りてきたら携帯がちかちか。
何かなーと思ったらレオ母から電話で、折り返しかけたら丁度散歩来てるとの事で急いで河川敷へ。

ベンさん大きくなってるなー!
gazou_5309.jpg

来た時に家に行って以来だから私も久々。
あの時10kgだったのが今はすでに16kgとか(笑)

gazou_5311.jpg

も~ほんとに物怖じしないし、何でも気になるし…のお年頃で
家では悪行三昧だって(笑)だよね~可愛い分、悪魔の時期だよね~~~(笑)

レオは全然怒らない上にストレス貯めてお腹壊したりしてるみたいで(。っω-。)
「アルちゃん怒って!」って言われたね!あ~たんふぁいと!

でも仔犬を見ると「私は空気」を発動するので目を逸らして知らん顔(笑)
しかしね、さすがにね・・・

gazou_5312.jpg
うん、不穏な空気漂ってるよね。どう考えてもお前上によじ登ろうと思ってるだろう?
って思ったら案の定、寝てるアルの上によじ登ろうとしたもんだから
「ガウ!!!」
それは怒って正解www
レオはそれでも怒らないらしいからね(笑)本当は怒られると言う事を学びなさい(笑)
gazou_5313.jpg
・・・学んでないなーその顔はー(・ω・)

gazou_5310.jpg
半年後には多分レオたん位になってるだろうねぇ。
レオたんお疲れさまー。めげずにがんばって~~!
gazou_5315.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:43:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きゃ~~ もう巨大なぬいぐるみそのものですね~
16キロですか。。。 うは~ さすが、ニューファンだわ~
かわいいな~ 会って、抱っこした~い
でも、レオたん、ストレスなんですね~
やさしすぎるのね。。。
その分、あーたんにがんばって欲しいけど、そういうときに限って空気とは。。。 
2013-10-06 日 12:01:58 | URL | KIki [編集]
Kikiさんこんにちはー!

もう、完全に動くぬいぐるみですね///
来月来られる頃には更に大きくなってますね///
是非とも会って帰って貰いたいので色々練ってみますね!

レオたん丁度今で1ヶ月位だから一番ストレス溜まってるのかもしれませんねぇ。
凛もアルが来てしばらくしてからの方がゲリとかしてました・・・。
あ~たんがんばれ!そう、空気じゃなくがんばれ!(笑)
2013-10-06 日 19:10:25 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad