■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

女子会
3連休、旦那ちゃんは社員旅行で北海道なので
私はネットの友達と珍しく女子会開催でございました。130921_0749~01
関東から夜行バスで来るお友達は早朝到着なので朝はサンドイッチ
作って一緒に朝食。その後は昼から夜までカラオケ大会w
オタク女子の集まりですからwオタクソングやら普段はまず無い
宴会ソングで腹筋崩壊するほど笑いながらあっと言う間に時間は過ぎて行きましたw

夢の犬枕を体験したいと言う、わんこもっふる希望組を引き連れて
帰宅して、凛アルもっふるTIMEをこれでもか!と満喫して極楽モード。
皆ほんとに嬉しそうだったのが犬飼いとしても嬉しいね///

130922_0010~01
「一緒に寝たい」「ここ!ここ来て!ここ!」「犬枕~」と、
それぞれがわんこもっふるを必死に希望しw結局皆疲れてるのに夜中の2時ごろまで
隙あらば凛アルにそっと寄り添い…w
私はマッサージ師の子にマッサージしてもらって極楽でございましたよ。
「全然指が入っていかない。」って言われる程ひどい懲りだったので
次の日もやってもらったけど完全にはほぐれ切れない感じでしたが^^;
あまりやりすぎると揉み返しで辛いから程よき所で。
でもやっぱプロだよね~。いた気持ちよかった~///

130922_0912~01
朝、結局いつも通り5時頃には目が覚めたので
皆を起こす前に朝ごパン焼き。

その後、本当は地元観光の予定だったけど、皆疲れてるし
のんびりしてから夕方の電車に間に合うように移動しようかと言う事で
結局おうちでさらにもっふるTIMEをしつつ
皆でお絵描きしたりおしゃべりしたり。
130922_1222~01
あ~たん描いてもらったよ///

あ、うちお泊まりの最大にしてメインのイベントは朝の犬散歩でした!
「わんこの散歩絶対行きたいです!!」と
強い希望でw皆でぶらぶら河川敷へ。残念ながら日曜日と言う事もあり
野球少年たちがいたので歩き散歩で終わったけど
凛のリードは最初から最後までずっと最初に散歩希望した子に持って貰って
皆でのんびりお散歩しましたよ♪
large.jpg

犬飼いからしたら散歩は日常だけど、ペット飼えない環境で動物大好きな子から
したらやっぱりお散歩とか憧れなんだねぇ///

その後大阪観光をちょっとしつつ、1人ずつ帰路へ。
こう言う風な機会って滅多に無いから本当に楽しかったです( ・∀・)ノ
そしてお客様が帰ってしまって若干あんぬいなあ~たん。
130923_0720~01
送って帰ってきたらまだ誰かいると思って真っ先に三階に駆け上がってて
可愛かったよwまた皆来てくれるといいね^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:47:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あら?おいしそうなパンだわ。
どこで売ってるのかしらwwwww

うーんうらやましい!
2013-09-25 水 19:21:34 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちは~!

おほほほ、蕎麦処わかめの並びのわかパン屋でございますわよぉ~www
2013-09-26 木 07:26:02 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad