■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

昼はあちぃね
朝晩は台風の後、また涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いね。
今日も30度越えとか。この気温差で体調崩しがちでやばいですわ。
早めの風邪薬で対処。

連休は旦那ちゃんはいやいや社員旅行で、私はお泊り女子会開催だから
体調万全にしなければ~。
と、言う事でちまちまお菓子とか作りつつ家掃除。
130918_1330~01


早く散歩昼間に行ける気温になって欲しいなぁ~。
夕方はあっと言う間に日暮れが早くなってるよね。
6時半には真っ暗なのであ~秋だなぁと思いつつ、出る頃はまだ
暑いもんだからたまりませんわ。
130918_1757~01

昨日は久々にレオたんにも河川敷で会ったので
「レオたーん、ベンさんには慣れたかい?」と聞いてみた所
お風呂場に逃げてるとかwww
130918_1759~01
まだまだ慣れるまではかかるかな?
レオと違ってヤンチャ坊主みたいだし、頑張れレオたん( ・∀・)ノ
またもっふるしにいかなきゃ♪あっと言う間に大きくなっちゃうw







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 11:50:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad