■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あっと言う間に
130831_1724~01
ほぼ全部解体されております。
重機が入ってからの方が静かに感じるのは何故…?(・ω・)アレー?
チェーンソー使ってる時が一番煩い感じだね。後、精神的にも
「チェンさん来る!チェンさん来る!」ってね!(ないよ)

綺麗に取っ払われたら2週間ほど開いてから次は家が建つわけですよ。
さて、どんなおうちが建つのかね?


以下、拍手ぽちぽち返信です。
>レニーさん



拍手コメ読んで爆笑しましたwww
あ~たんとんだ濡れ衣だけど日頃の行いを考えるとなんとも言えないwwwww
おかげさまであ~たんもかなりオトナになってきて
最近はフリー留守番も良い子に…と思ったら何故か夕べは普段放置の
クッション素材を破壊しておられました…。うん、わかんないあの子やっぱりわかんない。
って事でレニさんの推測、ある意味間違いじゃない(・ω・)ヨネー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:32:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad