■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(6)
gazou_ryokou_0073.jpg
お昼ごはんを食べた後は、山並みを見つつ牧場へ移動。こう言う山並み本当
信州!って感じするよねぇ~。そして山の天気は変わりやすいって言うけど
本当だなぁとこの旅で何度も実感したよ。


gazou_ryokou_0074.jpg
お馬ちゃんを愛でる為に牧場に来ましたよ~。
この牛の人形?置物?はりぼて??街のそこら中にあってなかなかの存在感。

gazou_ryokou_0075.jpg

入場料とか無い、本当に普通の牧場を見学開放しているって感じの場内。
のんびり~な感じです。でかわんこ連れてると
gazou_ryokou_0076.jpg

そしていつでもどこでもソフトクリーム
旅行中に何回ソフトクリーム食べたんだろう(笑)
gazou_ryokou_0077.jpg

gazou_ryokou_0078.jpg

で、念願のお馬ちゃ~ん
gazou_ryokou_0079.jpg

gazou_ryokou_0080.jpg
かぁわいいねぇ~。やさしいねぇ~。お鼻の所がふにふにで大好きなんだぁ~///
うちは近所に競馬場もあるし、普通よりもお馬ちゃんを見る機会は多い方だと思うけれど
やっぱりこうして近くで触れる所があるとついつい行ってしまいます。
競馬場にある乗馬倶楽部に通いたいなぁと実はひっそりと思っている。

gazou_ryokou_0081.jpg
子牛もいたよ~。

レオの方が大きかったよ~。
gazou_ryokou_0082.jpg

お鼻ピンクっ///
gazou_ryokou_0083.jpg

gazou_ryokou_0084.jpg
まったりのんびりと牧場内を探索したのでボチボチ帰宅~。

夜はBBQですぜい!秋川牛ですぜい!!
gazou_ryokou_0085.jpg

きゃっほー!肉ー!酒ー!

gazou_ryokou_0086.jpg
1日目、標高が高いせいで気圧の変化にやられて偏頭痛が出てしまい
飲みたくても飲めなかったので、今日は肉と共に頂きましたよ~。ぷふあ!

gazou_ryokou_0087.jpg
このとうもろこしがほんっとに甘くて最高においしかったー!
お土産にも買って帰ったんだけど、皆甘くておいしかったと大絶賛でした。
やっぱり新鮮な地の野菜は最高だね!
昨日スーパーで買ったジンギスカンもお肉がやわらかくてんまんまでした~♪
こっちではまず無いから、とても新鮮な気分♪

gazou_ryokou_0088.jpg
違う場所で過ごして、いつも以上に動き回っているので夜には撃沈のわんこたち。
毎日こうだと楽しいのにねぇ~

そんなこんなであっと言う間に2日目も終了です。
gazou_ryokou_0089.jpg
もう明日には帰らなきゃいけないなんて、やだいやだい!






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:59:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もろこし~
わかさん おはようございま~す

もろこしおいしかったですね~。写真のみぎっかわのとうもろこしに乗ってるバターの上の醤油がハートマークに見える♪ 
結構お肉買っていった気がしたけど、全部ペロリでしたね。みんなで食べるBBQはやっぱりおいしいですね。信州に来てなぜ秋川牛なのか!今度は信州牛を食べましょう(笑)
今度はお蕎麦屋さんもあれこれ探していってみましょうね~♪ チラッ
夏の暑い時期はお蕎麦がおいしいですからね~♪チラッ
2013-07-24 水 09:58:31 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんばんは~!

あ!ほんとだーハートに見える///
あのとうもろこしはほんとに好評でした!んまんま~♪
お肉、無くなると思わなかったねw皆ガッツリ行ったねwww
ごちそうさまでしたぁ~(///∇//)
信州牛!OH・・・それも魅力的///

蕎麦食べ比べしたいね~!チラッ
あ、最終は打ってもらうのがイイヨネ!チラッ
後ソーセージ作りもしたいよねぇ!チラッチラッ
2013-07-24 水 21:48:27 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad