■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(5)
gazou_ryokou_0057.jpg
白目むくほど爆睡しておりますあ~たん。よく寝たねぇ~。
ってことで、2日目でございます。
朝4時半頃から明けて来る空とホ~ホケキョの声で自然と目が覚めました。すっきり~♪
障子を開いてぼけ~っと緑を眺めながら朝ののんびりひと時を過ごしましてよ。

さてさて本日もわんこ中心に行動ですよ。
まずはだ~れもいないダムや広場があると言う事でそこへ向けてドライブ~。
gazou_ryokou_0069.jpg
到着したと同時に見えてきた景色がこれ。すごいなー。

gazou_ryokou_0068.jpg

じっとしてないうちのチーム犬1号旦那さまが上から撮影したのがコレ。
無駄に金の掛かった施設だそうでw確かにwww
gazou_ryokou_0066.jpg

左のぐるぐるの部分がここ。
gazou_ryokou_0070.jpg

因みに上で「落石注意」の前にあったのがコレだと。
gazou_ryokou_0067.jpg

落石してるよね?確実にしてるよね?
しかも石ってでかさじゃないよね?岩だよね?


gazou_ryokou_0065.jpg

ほんとに誰もいないのね~。わざわざこんな所まで来ないって感じか?
なかなかに壮大で楽しい場所だったよ!

そしてその下でわんこ達は水遊び~。

gazou_ryokou_0063.jpg
はるかさん美しいカンガルーだ!

gazou_ryokou_0064.jpg
レオたんもここではイキイキ♪お水やっぱり好きだね~。
昔みたいに泳いだりはしなくなったけど、ひたすらとぷ~ん

gazou_ryokou_0061.jpg

gazou_ryokou_0062.jpg

gazou_ryokou_0060.jpg

gazou_ryokou_0071.jpg

gazou_ryokou_0072.jpg

gazou_ryokou_0059.jpg

gazou_ryokou_0058.jpg

散々遊んでわんこ達が満足したので次は人間が昼ごはん食べに移動~。
せっかくなので蕎麦食べようぜ~いと、道すがら見つけたお店で蕎麦!

130714_1131~01
もりそばとざるそばの違いは海苔が乗ってるかどうかってだけだった。なるほど。学習。
そして飛び込みで入ってみたお店だったけど、後からわんさか人が来る程の店だった。
そしておいしゅうございました!もっと他の店でも食べたかったな~(///∇//)食べ比べv

この後はお馬さんに触れたい~♪と言う私のリクエストで牧場へ。
まだ続きます。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:31:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad