■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(4)
gazou_ryokou_0037.jpg
まったりと休憩した後は、温泉へ行こう~と言う事でまずはまたわんこ達を
走らせて参ります。

gazou_ryokou_0039.jpg

gazou_ryokou_0040_20130719150712.jpg
ジャンピングはるかさん( ・∀・)ノ

gazou_ryokou_0041.jpg
凛さまは勝手にのほほんとぶらぶらしております。
因みにレオたんは既にお疲れで車から降りず寝ておりました。
レオたんも大分お年寄りだもんね。長旅疲れたよね。

わんこ達が満足したら温泉へ移動~。
gazou_ryokou_0046.jpg
結構色々な温泉があるんですね。今回連れて行ってもらった所は
山並みが見える露天もあってそれでいて500円と格安で良いところでしたよ~!
しかし洗い場に並びが出来る程人は多かった。こあらさん達曰くこんなに
人が多いのは初めてだそうで。あまり道や行く場所的に混んでる印象無かったけど
それなりに連休の土曜日で人はいたんだね。


帰りにスーパーに寄って晩御飯のお買い物。
今夜はお惣菜やら買ってのんびり酒盛り~。
旅行に行くと現地のスーパーで現地の物を見るのが好きなんだよね。
今回【豚バラカツ】なるお惣菜を見かけたんだけど、あれって独特?
見たこと無いので早速買っておつまみに。
後、川魚とかこっちはあっても鮎くらいだけど岩魚とか普通に売ってて面白かった。
後は馬肉やジンギスカンもあってご当地だ~と。やっぱり現地スーパー楽しい。

で、帰宅ってのんびりばんごは~ん。
gazou_ryokou_0048.jpg
切っちゃったけど左上のやつが豚バラカツ。
お味は、駄菓子のビッグカッチャンみたいな感じだったw
おかずって言うよりおやつだなぁ。

gazou_ryokou_0047.jpg
そして7月と言うのにストーブに火が入りましたよ!
ここで鶏肉ににんにくを巻き込んでホイル焼きにしたものを
こあらさんが作ってくれたのでそれもおつまみ♪OH!画像無かった!!

因みに前後したけど、今回はこちらがお土産BOXにお土産を
沢山詰め込んでいきましたのでその画像を。
いつも一杯お土産持って来てくれるので今回は我々が一杯面白いもの探したよ~!
写ってないけど淡路の玉ねぎや西のカップ麺各種とTシャツとかもありw
gazou_ryokou_0052.jpg
虎のTシャツは前回うちに来てくれた時に鶴橋で
「虎のシャツないかな~」ってなってたので今回旅行前に
各所の商店街を探し回って買って来た代物www
これがね、もうめっちゃこあらさんにあってて違和感無くてwww
もうこれでこあらさんも立派な関西のおばちゃんの仲間入りよ(///∇//)ノ
あ、因みに旦那さんに買ってったTシャツはこれw
gazou_ryokou_0055.jpg
もう一枚【とりあえずビール】もw

そして今回大ヒットのお土産になってくれたのがこれ。
gazou_ryokou_0051.jpg
プレミアムモルツの特典のサーバー。

gazou_ryokou_0049.jpg gazou_ryokou_0050.jpg

これ、凄く大きなアタッシュケースに入ってて物凄く大層なのw
まるで中に大金の札束が入ってそうなケース。
gazou_ryokou_0056.jpg
その中に↑のサーバーとグラス&カップが入ってて、缶ビールを
セットしてビールサーバーとして使います。
これがね、イイ感じでね~。こう言う席では非常に良い雰囲気をかもし出してくれましたよw
私とだんなはキリンのビールマイスターの免許持ってるので
プロが入れて差し上げましたよw
サーバーはプレミアムモルツで、飲んでるビールはえびすでしたがね!

gazou_ryokou_0053.jpg
そんなこんなで楽しくわいわい食べて飲んで喋って
長距離移動だったしで、夜の10時にはそれぞれ部屋に。

gazou_ryokou_0054.jpg
明日も朝から遊ぼうね~!で、お休みー!






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:34:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
むはー
わかさん こんにちは~

ビールサーバーよかったです~。もう常設しときます。でも免許もちが注いでくれないとのめないなあ チラッ 自分でついでもおいしくないなあ チラッ

虎・・・似合ってましたか。今度これ着てえべっさんに突撃だな(=O=/
2013-07-20 土 17:11:01 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんばんはー。

あれ、良かったですね~。想像以上にイイ感じに泡が盛れてたし
何より雰囲気が良いね!
そうね!免許持ちが注がないとね!チラッ
人に入れて貰うとおいしいよん!チラッ

よし、じゃあ私も虎のTシャツ手に入れておかねば!
練り歩こうぞwww
2013-07-20 土 18:04:30 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad