■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

旅がアルを大人にした…のか?
■旅行記(4)追加しました。 
■旅行記(3)追加しました。

今回の旅行の後から実はあ~たんに若干の変化があるんです。
今まで夜寝る時は必ず付いて上がってきてたのに
この頃は一匹で下でのほほんと寝てることが多くなったんだよね。

そして、先日から仲間入りしているゴールデンの仔犬はるちゃんに
対する態度が非常に柔和になってる!
130718_1846~02

ベロをぺろぺろしにくるはるちゃんに対して

130718_1846~01

ひたすら知らん顔。知らん顔、知らん顔…し続けて
あまりにしつこすぎたら「こら!」って感じで叱ったよ!
蹴散らすんじゃ無くてちゃんと叱ってる感じだったよ!

皆も「アルちゃんが優しい!」ってびっくりしてたよ(笑)

道行くわんこに対してはまあ今まで通りですが
今まで河川敷で会う回数が少ない子にはKYしてたのが
今日は普通にスルーしてたし・・・。
なんだろう…旅がアルを大人にしたんだろうか…?
5歳を前にして、旅がアルを大人に…?
ふふ…幻想じゃないといいけどね…。ふふ…。

130718_1905~02

とりあえずこの数ヶ月は出来るだけ他の子と会えるようにしてたので
毎日会う子には全くKYはしないから、やっぱり社会性をリハビリするには
日々の積み重ねって実感します。このまま大人になってくれるといいんだけどねぇ。

でもちょっとした変化でも嬉しいよ。あ~たんかわいいよ。

130718_1905~01
凛さまは言わずもがなにかわいいよ///

130718_1851~02
この足…wwww






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:52:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
だめー
アーちゃん おとなになっちゃだめー
保護者会の終了か?!
2013-07-20 土 17:01:36 | URL | こあら [編集]
ダイジョブデース。
アルは所詮あるでーす。
・・・orz
「犬みっけたーーーー!!!!ズドドドドドドドドd!(殺る勢い)あ!リュウだったーーー!(キュキュキューーーッ急停車)」って
昨日やってましたー。

あふぉ・・・ほんっとあふぉ・・・。
2013-07-20 土 18:02:53 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad