■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(2)
gazou_ryokou_0015.jpg

さてさて、到着後こあらさん宅と合流してまずはわんこ達を
走らせる為にだ~れもいないと言う広場に移動。

gazou_ryokou_0016.jpg

広いぞ~!走るぞ~!かんすけ&はるか久しぶり~~!
残念ながら到着時雨が降っていたけれど、いつもの晴れパワー炸裂で
遊ぶ時とかは殆ど止んでると言う状態。直射日光も無く肌寒いほどの気温。極楽!

お待ちかねのいつものお子ちゃ魔挨拶。
gazou_ryokou_0023.jpg
こちらクリックでgifアニメだよん♪

gazou_ryokou_0018.jpg

gazou_ryokou_0019.jpg

gazou_ryokou_0020.jpg

ノーリードだと全然なんだよね~。

gazou_ryokou_0017.jpg
お子ちゃ魔達は分からぬのぉ~。

gazou_ryokou_0022.jpg
ですねぇ、あにきぃ~。

gazou_ryokou_0021.jpg
そんなこんなでわんこ達を満足させた後は人間様も満足しに
お昼ごはんへ移動~。

gazou_ryokou_0025.jpg
おしゃんてぃ~なロッジのレストランで

gazou_ryokou_0024.jpg
おしゃんてぃ~なランチを頂きましてござるよ

さてさて、お腹も満足したのでこあら宅別荘へ移動でございます( ・∀・)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:55:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
むーん
わかさん、おはようございます

いや~もう木曜日ですよ。つい昨日のような遠い昔のような・・・
はるかとアルちゃんはどうして毎回毎回・・・まあはるかが仕掛けてるので私がいう筋合いじゃないんですが、ほっとけばアルちゃんのあとをつけまわし、歩くときは一緒に歩いたりもするのに、なんなんでしょうねえ

そういえば、レオたんの鈴の音にはるかが反応する理由がわかりました。いつも庭に来る猫です。昨日草むらで猫の鈴の音がしただけで追いかけモードに。「ああ・・・夜レオたんの小さな鈴の音に興奮してたのはこのせいか・・・」と納得しました。
お子ちゃ魔はへんなことばっか覚えやがる・・・
2013-07-18 木 08:59:34 | URL | こあら [編集]
こあらさんおはようございまーす!

何かほんとあっと言う間・・・な気もするし・・・ってやつですねぇ。
今年のしし座流星群がかなり条件が良いらしく
「多目的広場の真ん中にどーんと寝っ転がって見たいね・・・」って
結構本気で話してまするよ・・・(・ω・)
あそこ回りも真っ暗だし視界広いし最高だぬ~ん。
ああ行きたい・・・。

はるかちゃまはアルよりもずっとずっと繊細なんだろうなぁ~。
鈴の音、なるほどー。ほんとお子ちゃ魔は・・・w
相変わらず理解に苦しむ事が多々あった合宿でしたが
ある意味どの位一緒にいたら肩がぶつかっても
「なにすんじゃおらぁああ!」がなくなるかの見極めも
してみたいとか思ったwww
え・・・ずっと無理・・・?まあそれはそれで・・・ねえ(・ω・)
2013-07-18 木 09:57:39 | URL | わか [編集]
You!来ちゃいなよ!
もう古いですね・・・
わかさん、おはようございます~
旦那様を毎日洗脳するのです。
「しし座流星群みたいよねえ」
「山は星がきれいだったよねえ」
「500kmなんてすぐぢゃん?2、3泊できれば休めるし」

はるかが繊細かあ・・・・
そんなに繊細なら
「一度こっなごなに砕けてしまえ! そしたらままちゃんが作り直してやるわ!」
と心の底から叫びたいv-12
2013-07-19 金 11:03:15 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー。

日々洗脳ですね、了解です師匠。 (`・ω・´)キリッ←
あーでもほんとに行きたいわ~。天気が良ければ最高の
ロケーションだよねぇ~(///∇//)

こっなごなにwwwwwwwwww
さすがでござる!さすがでござる!
アルはなんか旅行後ちょっとオトナになってるので
何度か旅をすればもっとオトナになるかなぁ?とか
思う反面、あまりオトナになったら寂しいなぁとか思っちゃう辺り
すでにお子ちゃ魔、魔力に取り付かれてるのかもしれないです・・・(笑)
2013-07-19 金 14:02:13 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad