■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

たまらん///
130624_1833~01
ゴールデンの仔犬でござるよ~~~

130624_1828~01

まだ3ヶ月弱だからそりゃ物怖じもしないし何も怖いものなど無いwww
だれかれ構わず突進して行きまするよ

130624_1824~03

アルはこの大きさの子に慣れてない&無防備に寄って来られる事が無いので
リード付いてる時に来られたらきょどって目を逸らす(笑)
リード離したらちょこまか動くのが気になるので鼻ドーン!するから念のため口輪(笑)

130624_1821~01

いや~ほんと可愛いねぇ~///家にいたら大変なのが分かってるので(笑)
こうやってお散歩時に愛でるのが一番幸せよねぇ///

130624_1824~01
じっとしてないから画面に納まり切らないねぇ(笑)

兄ちゃん姉ちゃん達にもみくちゃにされつつ社会勉強しておりました。
元気にすくすく育つんだよ~!
ふふ…友人Tよ、遊びに来るかい?www






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 06:54:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
りりしくて、

カワイイですね。

(>▽<)b
2013-06-25 火 08:37:17 | URL | 山崎かずみ [編集]
かーわいー
わかさん こんにちは~

大型犬のちびちゃんはかわいいですよね~。
家にいたら確かに大変、自分の都合のいいときだけかわいがりた~い(笑)
2013-06-25 火 16:36:53 | URL | こあら [編集]
山崎かずみさん、はじめましてこんにちは^^
りりしくてカワイイ、ありがとうございます^^
2013-06-26 水 14:03:12 | URL | わか [編集]
こあらさんこんにちはー^^

ほんと、大きいわんこの子犬ほど破壊力のある生き物ないですよね~///
ああ…かわいぃい~。
そう、都合のいい時だけ可愛がりたいwまるで孫のようにwww
2013-06-26 水 14:04:47 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad