■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

暑い…
130612_1826~01
夕方6時過ぎてから散歩に出てるけれど、もうそれでも暑い…。
と言うか今日急激に暑くなった気がするね。
台風が逸れたとは言え来てたせいもあるんだろうなぁ…。

凛アルのはぁはぁも絶好調になってきたのでクーラー稼動もすぐだなぁ・・・。

130612_1825~02

レオ所と来月のひそち(注:避暑地)わくわくわんこ旅行の話しをしとりましたが
やはり朝夕は羽織るものいる位の涼しさなのかな?(その方が嬉しいw)
凛は久々、アルは初の旅行だからちょっとドキドキ…。
こあらさん色々ご迷惑かけるかもですがよろしゅうですぅ~(///∇//)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:28:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
さあ?
わかさん こんぬつわ~

私たちも夏の気温はまだわかりませぬ。初めての夏ですから(笑)
ただ、前のオーナーさんが「去年の猛暑でも夏休みは夜ストーブに火を入れましたよ」と言っていたのでね、涼しんじゃないかと。

うちにほかの犬&ほかの人が入ってきたときのはるかの反応が楽しみw
まあ多分おもいっくそガウるんだろうなあ・・・ごめんなちゃい。
2013-06-13 木 10:37:06 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

おお、夏休みなのにストーブ!!それはわくわくです///
わんこにもやさしい気候だなぁ~♪

は~たん楽しみだわぁ~♪
お泊りなんかされようもんなら「おのれ…いつまでいるんだ・・・。」って思いそうwww
ふふふ…思う存分ガウるが良いwwww
2013-06-13 木 13:25:27 | URL | わか [編集]
それがね~|
わかさん こんばんは~

前、実家の母がいたときには、ついさっきまで足元で寝てたくせに、母がトイレに行って戻ってきたらガウったからね・・・
寝起きにいきなり噛み付きそうで・・・><。 はるかは箱に入れとこうね・・・
2013-06-13 木 20:52:33 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんばんは~^^

は~たん…wwwwそう言えば前言ってたねwww
「なんであたちの家なのにあたちが箱なのでちかーー!」ってなりそうねw
なんなら私が箱に…←
2013-06-13 木 21:45:48 | URL | わか [編集]
いやー
わかさん またこんばんはー

はるかは、箱好きですから、わかさんが箱入りwしたら「あたちの箱に誰かがはいったでちー!」と、なりますがな。私がはるかのケージ掃除にはいると、心配そうに見にきますよ。夜は箱の中でおとなしくしてもらいましょう.....
2013-06-13 木 23:06:44 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

箱好きなんだねv確かにアルも好きだわ。
アルのも持ってって並べるかね…(狭くなるわ!w)
いや…一緒に入れるか…(デスマッチ?!)
2013-06-14 金 12:08:32 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad