■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お好み焼きぱ~り~
レオ宅の新しいおうちで久しぶりに集まり。
お好み焼きぱ~り~してきたよ~♪
130519_1341~01
130519_1402~01

もちろんわんこたちも一緒だよ。
gazou_5183.jpg

gazou_5182.jpg

gazou_5180.jpg
優雅だなお前…

gazou_5181.jpg
優雅さ足りないなお前…

gazou_5179.jpg
約一名空気読まずにそっぽ向いてるが気にしない。

外だとKY突撃するア~もこう言う場所だと一緒にいても平気なんだよね。
最初ちょっとだけリュウにいじわるしてたけど叱ったらその後やらなくなってたし。
相変わらずアルの事はわかりません。
ええきっと一生わからないまま終わりそうです。
それもまた面白いか…。←

130519_1540~01

デザートまでしっかり食べていっぱいお喋りして夕方には帰宅。
お休みはあっと言う間だ~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:44:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
レオたん、相変わらず、大きいね~
かわいい! 今、すご~くハグハグしたい衝動に駆られました。。。
あはは~ あ~たんのKYさが、やっぱり花子とそっくりで~~
せっかく楽しいパーティーも、一人関係ないねってそっぽ向いてる子がいるいる。。。ここに。
2013-05-20 月 17:32:21 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちは~^^

レオたんは相変わらずの大きさでございます^^
足が大分悪くなっちゃってるのでお散歩でなかなか会えないのが
寂しいです(´;ω;`)

ア~はやっぱりどこにいってもア~ですw
ふふ…花ちゃんやっぱり海を越えた姉妹w
なんて言うかコミュ障だなぁって本当毎度思います…。
凛と真逆。真逆すぎ!それでも攻撃しかけるでもなく
ぼけ~っとしてるのでまあいいか…と思うことにしてます。
もうちょっと楽しく皆と過ごしてくれたらいいんですが
それはアルが望む事ではなく飼い主が望んでるだけですしね…。
アルはアルでマイペースに楽しんでるんだと思うことにしますw
2013-05-22 水 13:12:25 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad