■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

急に暑いね
130516_1032~01

もう早朝か夕方じゃないとお散歩時間も
日差しが凶悪になって参りました。
今日は風心地良かったけどね~。

お散歩帰りにドラッグストアで買い物する事が
時々あるんだけど何か数回で勝手にアルが
「帰りにお買い物するんでしょ?」的に
お店の方へ行こうとするようになってしまったよw

うん、別に毎日行かないから。
良い子に待機できるからありがたいけど
毎日は行かないから。ね。あ~たん。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:10:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいな~
わかさん おはようございます

あ~たんはいい子で待てるのか~。うちは2匹とも無理~。
かんすけは誰かがきたら誰でも大喜びだし、春風は私が離れて行ったら寂しくて、ひんひんなく・・・

ああやっかいなわんこたちめ。
まあうちの散歩ルートにお買い物できるところないんですけどね(笑)
2013-05-17 金 09:28:59 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

アルも凛も私がいなくなったらそっちに注目したまま微動だに
しなくなるので逆に待て出来てるみたいですw
アルが他わんこにKYしないか最初は心配だったんだけど
そっちに気もいかないみたいですねwとは言え人通りがある所では
やる勇気がないからここみたいに奥まってる場所で待機させられない
限りはやりませんが^^;
2013-05-20 月 14:44:11 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad