■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

最終日は川
gazou_5166.jpg

連休中も何か気温が低かったりで珍しく肌寒いGWだったけど
最終日は結構な初夏の日差し。
休み中あまり構ってやれてなかったしって事で
山の川へ行って参りました。

お子ちゃ魔動画

しかしやっぱりここは気温が下界より数度低いので
水が冷たい!!!
gazou_5168.jpg

まあこの方達には関係無いので
思う存分遊んでましたよ。

gazou_5167.jpg

うん、私は石で滑って肘強打したけどね!
それも動画回してる時で「うひゃぁあああ!」って言いながら
画面がずるんっってなるのが保存されてたよね!
え?それはアップしないよ。しないってば。

gazou_5169.jpg

何はともあれお休みはあっと言う間。
そうこうしている間に夏が来るんだろうなぁ~…。いやん…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:06:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そういえば
わかさん おはようございま~す

あったかいんだか寒いんだかわかんない日が続きますね。
お山はいつでも涼しくて気持ちいいんだろうなあ。
そういえばかんすけはるかは、4,5,6日と琵琶湖デビューいたしましたよ。 けっこう暖かい日だったので、かんすけはお風呂のように首までつかって出てこない!なんてことも。 その後しっかりおなか壊しましたが(笑)
また涼しくなったらわかさんちにあそびにいきたいで~す。
2013-05-09 木 09:16:37 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

おお!琵琶湖ーー!行きたかった(///∇//)
首まで浸かってwwwさすがかんすけーーwww

レオ所が「かんすけの所の別荘行こう!」って
言ってるので6月か7月お邪魔させて貰いたいなーと
思っております( ・∀・)ノまたメールするです~♪
2013-05-09 木 20:01:57 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad