■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ガン見
桜も散ってしまったのでいつも通りのウォーキングコースへ戻しっ。

130408_1022~02

今日も白鳥さんがいた~。
近付いても逃げないんだよね。
何で足そんなんなん?足組んでる感じ?悪いのかなぁ…???

そしてガン見する犬1。
130408_1022~03

犬2。
130408_1023~01

そのまま下っていったら2羽いてさっきガン見してた子も
合流してきて3羽でゆら~りゆら~りしておられました。
130408_1027~01

昨日実家にいる時にコアラさんから「にゅーふぁんの仔犬がホームセンターにいる!」
とメールを貰ってワクテカ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
mini_130407_10530001.jpg
かわいぃい~。
速攻レオ宅にメールしたけど
流石に今すぐ見に行くのは無理っぽいのと遠すぎる~ってorz

え~いいやんいいやん、結構遠方まで見に行ってたや~ん。
行けばいいのにぃ(///∇//)
なかなかいないにゅーふぁんの仔犬。
こう言うのは縁とかタイミングとか色々だもんなぁ…。
親犬までこだわる人達だからやっぱり遠くまで行くとなると
ブリーダーとかじゃないと…なのかな?

うちの場合キュピーーーーン!ってなったら一直線だからなwww←私が。

引越しの片付けもまだままならないから大変かな。
もうちょっとお手ごろ価格なら
それこそ引っ越し祝い♪って押し付けプレゼントしたい所だわw
しかし桁が違う…orz
また良きタイミングで良きご縁があればいいんだけどねぇ…。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 18:28:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まだいるよ~
わかさん こんばむわ~

にゅーふぁんの子まだいますよ~>< もうかわいいったら♪
確かにホムセンとかだと親がたどれませんもんね。(シェパードは耳番たどればわかっちゃうけど)キャンセルされた子だったり、なにか問題があっても売っちゃうところもあるし、見ないで「じゃあお願い」ってわけにはいきませんよね。でも、早くレオ宅にいいご縁があったらいいなあと、これからもがんばって探しますよ~!(←単に自分がにゅーふぁんの仔犬と遊びたいだけかも~)
あのニューファンの子もいい飼い主さんがみつかりますように☆
2013-04-15 月 19:21:38 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

まだいるのね~♪近かったら通ってしまうわ~w
ニューファンって結構狭い範囲だから辿っていくと
結構皆知ってるみたいなんだけどホムセンに出てるって
珍しいよね~。
そう、私も仔犬と遊びたいんだwww
是非又見かけたら教えてやって下さい~!
探してないわけじゃないからほんとタイミングとかの
問題なんだよね~こう言うのって。縁、だよねぇ~
2013-04-16 火 21:43:50 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad