■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会無事終了!
130309_1638~02

先週末のお楽しみだったわんこDAY。
今回も無事に終了いたしました♪

まだちょっとバタバタしてるので
写真編集しつつ徐々に又レポをアップしたいと思いますo(*^▽^*)o
■全記事アップ完了しました■

今回は大阪ディープスポット巡りなんかもしつつ
いつもと違う感じだったりで
自分的にも新鮮でございました♪

わんこたちは相変わらずあぎゃあぎゃしたり
はひょはひょしたりすたたたたた!したりで
ございましたよ~( ・∀・)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:43:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました
わかさん おはようございます。

お忙しい中、二日間もお相手くださってありがとうございました。
犬はまったくもって相変わらずでしたね・・・・・・・・・・・・・w
大阪ディープスポットはほんとに濃ゆくてとってもたのしゅうございました。今日はキムチ並べて晩御飯にいたしたいと思います(^◇^)

また涼しくなったころに襲撃に参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2013-03-11 月 10:20:57 | URL | こあら [編集]
こあらさんおつかれさまでした~!

この2日の為にがんばったのでおいらは幸せでごじゃりました~o(*^▽^*)o
犬達のマイペースっぷりがほんといつも通りで面白かったwww
河原では絶対はるかはアルをストーキングするんだと
言う事がよくわかった(゚m゚*)クスクス

ディープスポット、私も久々だったので新鮮でした。
たまにはああ言うのも面白いね( ・∀・)ノ
今度は4頭連れて歩いてみたいよねwww

是非是非又いらして下さい~!
そしてこっちからも別荘に襲撃したいですーー(≧∇≦)
いきなり雪の時期は大変だろうから
まずは涼しい快適な夏の間に…。
いきたいなぁ~(ちらっちらっ…と、旦那を見るwww)
2013-03-11 月 14:10:38 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad