■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

レオたん久々~
gazou_5039.jpg

長い事会えてなかったのでお休みの夕方の今日
レオ宅まで行ってみたよ~。
丁度お散歩に出た所だったので河原までてけてけ。
無事発見♪

gazou_5040.jpg

130203_1636~01

後ろ足が大分しんどそうでお散歩も嫌がるように
なっちゃってるそうな(。っω-。)
それでも会ったら嬉しそうに擦り寄ってきてくれてハグハグ♪

レオ宅ニューファン仔犬がやっぱり欲しくて先日も
某所まで見に行ったりしたそうな。
でもイマイチ…イマサンだったそうでそこではご縁無し。
どこかで素敵ニューファンの仔犬情報があったら
教えて下さいまし~。少々遠方でも見に行かれる方々ですので
(親犬から見たいからね)ほんと、情報あったらよろしくです~。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:20:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
れおたん♪
わかさん おはようございます。

今日は夜から都内は雪予報です。た・の・し・み~でございます。
レオたんお元気そうで何よりです^^ ニューファンを見るたびに「すいませんが、仔犬情報ないですか」と聞いて回っております。やっぱりなかなかないですね。そういえば先日白黒のニューファンを見ました!顔も毛の感じもそうなんですが、周りの人も「・・・?ニューファン・・・だよねえ?」みたいになってました(笑) まだ若いらしくしっぽふりふりで元気にすり寄ってきてくれてかわいかったです*^^*

ところで例の行事は暖かくなる前ということで三月ごろいかがでしょう。
ご予定など教えていただけるとうれしいです。
2013-02-05 火 09:30:09 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

おお!白黒ニューファンはランドシーアと言う種類でござる~。
ほんとなかなか日本国内でのいいニューファンが
減ってるみたいでレオ宅も出会いが無くて寂しがってます。
けっこう遠方までも平気で行かれるし
情報あったらすぐに電話してみたりしてるみたいだけど
こればっかりは縁だよね~。難しいね~。
出会う時はほんと一瞬なんだけどねw

3月!了解です( ・∀・)ノ
またじゃあメールしますね~!
2013-02-05 火 15:16:04 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad