■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

おてて繋いで
寝んね~。

130115_2154~01

気が付いたらアルの手をちゃぷちゃぷしてるねえたん。
おいちい?

130115_2214~01

手はあくまでもクロス。
若干と遠い目のあ~たん…。なじぇ?


そう言えば目は大分調子よくなってます。
まだ少し歪んでるけど殆ど正常に見えるようになってる。
やっぱり2~3ヶ月ってのは合ってたな。
もう行かなくてもいいやね。

でも月末には脳外科の方行かなきゃいけないし
来月頭は婦人科も行かなきゃ…。
嗚呼面倒臭い…。けどお薬無いと立ち回れない…。
寄る年波にも勝てない。とほほ~
でも今は全然元気だけどね。
インフルもノロもやってないし元気元気!
今年は風邪ひかないじょー!!!







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 14:49:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad