■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ゲームオフ会
去年も行われた対策室でのゲーオフ、今年も開催でございます。
イイオトナが心置きなくゲームしまくる
ゲーマーには夢のような時間ですよ~ヽ( ´ー`)ノ

130105_1100~02

10人ほど集まるのでそれぞれ食べ物飲み物は持ち寄り。
多分お菓子系が多いと思ったのでうちは
パン焼いておにぎりは旦那ちゃんに握ってもらって持って行ったよ~。

たくさんすぎて残るかと思ったけど殆ど無くなって残ったのは
次の日の朝ご飯にする~と持って帰ってくれて嬉しかった♪

そして旦那が誕生日だったのでデコケーキ製作!

130105_1838~01

R.P.D.ケーキー!

がんばった、折れがんばった!
皆喜んでくれたから良かったo(*^▽^*)o

ゲームは去年同様2台のPS3を使ってオンラインプレイ。
バイオ6マーセをひたすらDUOで交代プレイでございました。

皆が見てる前でフルコンできて思わず自分で拍手なスタートw
終了もフルコンではじめと終わりですっきり♪
通常イドニアはまあ硬いけど
昼ニアはまさか行けると思わなかったので良かったよ~w

そして普段はTV越しにしかわからないプレイを
後ろでガン見。ほうほう、なるほど。そうなのか~と言う
ことも多々あってほんと楽しい時間でした。

とりあえずDUOジョインがイチイチメールから行かなくても
良いって事とジェイクで対術後バク転で逃げる事を
教えてもらったのが一番の収穫だ!
ジョインは本当皆して知らなくて感激でした。ありがとうFさん!

そんなこんな気がつけば21時を回る時間までひたすらゲーム。
楽しかった~!是非次回も開催させてくださいo(*^▽^*)o







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム

日常 | 21:29:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad