■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

初詣
001.jpg

1日実家からの帰りにいつも行く山の上にある寺に行ってみたら
人っ子一人おらず、境内も真っ暗。

え?今日元旦だよね???

結局夜景だけ見て下山。
何か消化不良だに~~って事で
えべっさんに行く事に。
良く考えたら十日戎の時じゃない初詣はは初だ。

さすがにこちらは出店も人も結構いました。
そしてそんな中凛アルチャコ連れて歩いてたので
道行く人の反応がすごく面白かったよ。

「でけー!」「かっこいー!」「うわぁ~!」「かわい~!」「ひぇっ!」
「セントバーナードや!
ほら、セントバーナード!!」




え?


うん知ったかぶりで恥ずかしい事言うの止めようね。
しかも2回も言わなくていいから。違うからwww

とりあえずえべっさんの時ほどは人多くないので
余裕で参拝できた。本殿まで行ってお座りしてちゃんとお参りもしたよ。

でもおみくじとかは閉まってたから
又別の日に近所で引いてこようっと。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:30:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
シェパが、セントバーナードっていうのは、お初です~(笑)
元旦から、笑えましたね~
2013-01-03 木 18:39:52 | URL | Kiki [編集]
Kikiさん

あけましておめでとうございます~!
今年もお会い出来る機会があると嬉しいです♪♪

ほんと、どう見てもセントバーナードな
わけないんですけどねw多分知ってる名前がそれだったんでしょうねw
爆笑しながら歩きましたwww

今年もどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
2013-01-04 金 08:23:40 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad