■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

初雪かな?
gazou_5014.jpg

見えるかな…。クリックして大きくしてもらったら
見えるかも。雪~♪

お昼前にお散歩に出てみたらチラホラ雪が。
そんなに寒く感じ無いしお天気も良かったんだけど
風が強くて上空がすごく寒いのかな?
初雪~だよね?

gazou_5017.jpg

寒いから元気元気。

gazou_5016.jpg

無駄に元気ですよ。


そう言えばここ、沢山つくしが生える事は
前にも書いてたと思うんですが
今日気が付いた。ミントまで自生してた!
gazou_5015.jpg

川岸ギリギリの一部分に大量に密集してたので
種とかが流れてきたのかな?
積んでもんでみたら良い香りしてました♪

意外な所に意外なものが見つかる河原でございます。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:26:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいですね~
わかさん こんにちは~

お体のお加減いかがですか。

我が家のほうは夜に雪が降ったかな?という感じです。それにしても今年は寒いですね。ほんとに犬が無駄に元気です。熱くならないもんだから、遠慮なく駆けずり回って無駄に吠えます。
寒い間にまた保護者会しなきゃですね~^^ 
2012-12-11 火 11:34:01 | URL | こあら [編集]
こあらさんおはようございまーす( ・∀・)ノ

>お体のお加減いかがですか。

うう…ありがとうございます。
二人して風邪っぴきですがもうこうなったら元気だと
言い張ろうと思います! (`・ω・´)キリッ

・・・・・・でも昨日階段から落ちて足捻挫しちった (´・д・`)

今年は本当寒いね~。いいね~←冬好き
確かに犬が無駄に元気wわかる・・・ww
散歩に行っても疲れっぷりが全然違う。
保護者会の為においら元気にならなきゃーーー!!
2012-12-12 水 07:31:32 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad