■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

久しぶりのお山
gazou_5007.jpg

すっかり秋も深まってお山の色も晩秋な感じ。

gazou_5006.jpg

空気もピーンと張り詰めた冷たいものに変わってて
いつまでも遊んでられるよ~!と言う位心地良いです。
うん、人間は寒いけどね。

gazou_5009.jpg

連日年末のバタバタであんまり構ってやれてないので
久々のお山でお遊び~。

gazou_5008.jpg

勿論山の中は誰もいません。走り放題遊び放題。

gazou_5010.jpg

今回はどんぐり投げに夢中。

gazou_5011.jpg

夢中。(ちゃんと取れている子)

gazou_5012.jpg

夢中。(ちゃんと取れてない上に酷い顔の子)

あかん…あ~たんその顔はあかん…。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:57:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あーたん こんばんわ!
どんぐりでちか。小さいのつかまえるのたいへんそうでちね。
は~は、まつぼっくいっていうのが好きでし。いっぱいころがってかじるとこわれるでし!あ~たんもやってみるでし! うちのおかあたんがいっぱい拾ってくれるでしからもらうといいでしお。
2012-11-26 月 21:46:06 | URL | はるか [編集]
は~たんこんちは!あ~でつお( ・∀・)ノ

小さすぎであ~にはものたりまちぇんでちた。
ままちゃんがなにかなげようとするとあ~にぶつけるかと
おもってにげたくなりまつ。(母談:失敬な。)

まつぼっくいもなげてもらったんでち!
でもままちゃんが「葉っぱが一杯で落ちてるのわからん」って
いっこだけでちた。すぐばりんってこわれちゃって
いっかいだけだったの。または~たんのままちゃんに
なげてもらおうっと!またおやまであそびたいでちね!
2012-11-27 火 14:26:02 | URL | アル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad