■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJバイオオフ2012(3)バイオ編
メインイベントであるバイオエリアへようやく突入!
121027_2040~01

完全ネタバレですのでこれから行かれる方で
新鮮な気持ちで楽しみたい!と言う方は自衛して下さいね。


以下バイオエリア写真多めなのでこれから行かれる方へ配慮して閉じます。



■ニューヨークエリアがラクーンシティに変身!
2012usj_04.jpg
2012usj_03.jpg
2012usj_02.jpg
■もう、本当雰囲気抜群!
■何よりBGMがちゃんとバイオ!!

■1~3のラクーンな音楽でテンション上がりまくる!!!

■この場所だけでず~~っといられるほどわくわく。 
2012usj_05.jpg
2012usj_07.jpg
■貼られているポスター1つ取っても手抜きが無い。
■RACOON ZOO!アウトブレイク2!!滾る!!!
2012usj_06.jpg
■そして勿論ゾンビさん達も各種いらっしゃいます。
2012usj_18.jpg
■やはりRACOONって事で警官ゾンビイイよね!
2012usj_13.jpg
■ステージ上にはジル!
2012usj_14.jpg
■リッカー
2012usj_15.jpg
■ハンター
2012usj_09.jpg
■ゾンビ犬 
2012usj_11.jpg
■クレアvsゾンビ犬
2012usj_12.jpg
■ゾンビ犬のおちりがぷりちー♪
■ネメシス
2012usj_10.jpg
■ネメシスは通路も徘徊します。
2012usj_17.jpg
■↑これめちゃくちゃゲームシーンっぽくて好きな1枚。
■そしてクレアもステージだけでなく通路に。
2012usj_16.jpg 2012usj_16_02.jpg 2012usj_16_03.jpg
■どれもこれも完成度が高くて見ていて飽きませんでした。
■まだまだずっとラクーンを堪能していたかったけれど時間も時間なので
■バイオのアトラクションへ向かいます。
2012usj_22.jpg
■アンブレラ社t-ウィルスエスケープ
2012usj_21.jpg
■T2の看板がちゃんとアンブレラ社の看板へ変わってる!
■中で流れるモニターの映像もバイオ仕様に。
■貼ってあるポスターも変わってたらもっと良かったな。
■普段T2の時に綾小路麗華さまがいらっしゃる所でまず待機。
■実験台の上にゾンビが貼り付けられている…。
■動くんだよな、動くよな・・・。ドキドキドキ…と思ってる所へ
■ハンクのような部隊が突然「感染者はいないか!!」と登場! 
■そりゃもうビクゥッ!!!

■ライトで顔を照らされたりしながら何何何?!と緊張感が高まった所で
■一人のお客さんが突然発症!
■パニックになる室内。
■要するに仕込みの人が苦しみ暴れながらゾンビになるんだが
■めちゃくちゃリアルですごくいい演出だった!
■実際こう言うパニック状態になるんだろうなと思うと何かもうトリハダものだった。
■そして更にそのトリハダに拍車をかけた人物…!
■レオン!レオンキター!!!
■ラクーンには女子しかいなかったなぁと思ってただけに

■レオン登場で


軽くテンションMAX


■しかもサラサラ金髪RPDバージョン。
■やっぱ外人さんがやるコスプレには敵わない。
■警官レオンに誘導されて触ってもらった人がうらやましかったぞ!
■そんなレオンに誘導されて普段3Dが上映されるステージエリアへ。
■リッカー、ハンター、そしてタイラントが舞台上で暴れる。
■又どれも完成度高くてすごい!
■ショー自体は短かったけど雰囲気抜群。
■その後足元がふにゃふにゃしたりする演出とゾンビを楽しみながらゆるゆる進む。
■プラント42!!まさかアレを持って来るとは…!
■V-Jolt!V-Jolt!と盛り上がる我々。
■完全にゲームやってるコアなファン向けな演出。
■だってバイオ2版子供シェリーまでいたんだよ!

■これまた現在バイオ6でオトナになったシェリーを動かしてるからテンション上がったね。
■バイオエリア&バイオアトラクションは

ラクーン時代好きなバイオファンには

本当に素晴らしいものでした。


■と言う事でハロウィンホラーナイトを堪能し尽して終了!
■最後がバイオですごく良かったと思う。
■入場までが色々想定外だったけれど
全てチャラに出来るほど我々は大満足。

■来年も是非!是非!コラボしてください!!

以上、長くなりましたがレポ終了です。
最後までお付き合い下さりありがとうございましたo(*^▽^*)o

テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム

USJ | 08:36:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おぉ!!
レポート楽しかったです♪
ゾンビさんしゅごい!
ゾンビ犬しゅごい!
尻セクシーですね♪

USJは最近すごいらしいですね~
5日に行きますが、きっと寒いですよね?
コート出さねば!!

初めてのUSJ楽しんで来ます!
2012-11-02 金 19:28:24 | URL | にゃかお [編集]
にゃかおさんこんにちはー!

レポート楽しんで頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o
ゾンビ犬めちゃおけつがぷりち~でした♪♪

おお!明日USJですか!
こちらも大分寒くなって来てますし
海沿いなので是非暖かくして行ってくださいね。
お昼間お天気良ければ暖かいですが
夕方以降は急激に冷え込んで来ます。
気をつけて楽しんで来て下さいo(*^▽^*)o

平日だからホラーナイトは無いですが
通常USJもとても楽しいですよ~!
私はT2、バックドラフト、バックトゥザフューチャー、ウォーターワールド
辺りがとても好きです♪♪
2012-11-04 日 12:06:26 | URL | わか [編集]
ありがとうです
貴重な情報ありがとうございます!!
USJは海に近いのですね!!
千葉にある夢の国と同じ感覚だとわかりました!
※夢の国も海なので夕方になるとヤバいので

初めての大阪で、右も左もわからない弟子は相方を頼りに楽しみます←人任せ

わか姉さんが楽しんだ風景を弟子も味わって来ます!!

本当に貴重な情報ありがとうございました!
2012-11-04 日 12:35:07 | URL | にゃかお [編集]
にゃかおさん

存分に楽しんで下さいね~!
USJは出来て数年は年パス持ってる位通いました(゚m゚*)
今は子供向けのキャラものが増えちゃって足が遠退きましたが
それでもアトラクションはどれもすごく楽しいので
是非映画の世界を堪能してきて下さいo(*^▽^*)o
2012-11-04 日 17:20:06 | URL | わか [編集]
行ってきました!
わかさん、おはこんにちばんはです!

USJに行ってきましたよ~!
5日もホラーナイトやってたので、テンション上がりました!

乗り物もお金の力でチケットを買い、とても楽しめました!
乗り物激しいのばかりなんですね!

ホラーナイトは、すごく楽しかったんですが、途中で具合が悪く一つアトラクションを諦めてゾンビさんと楽しんで過ごしました!

来年もぜひやってもらいたいですね!
2012-11-09 金 18:51:59 | URL | にゃかお [編集]
にゃかおさんこんにちはー!

おお!月曜日もホラーナイトやってたんですね!
それは良かった~~o(*^▽^*)o
楽しまれたようで何よりです♪
具合、大丈夫でしたか?
一日中になっちゃうから結構疲れますしね。
ゆっくり休んで癒してくださいね。

本当、是非来年もやって欲しいですよね~o(*^▽^*)o
2012-11-11 日 16:40:24 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad