■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJバイオオフ2012(2)ホラーナイト編
2012usj_27.jpg
さて、18時を回ってからようやくパークイン出来た我々。
急いで1つ目のホラーナイトEX指定アトラクへ向かいます。

因みに完全ネタバレですのでこれから行かれる方で
新鮮な気持ちで楽しみたい!と言う方は
以下閉じてませんので回れ右!で自衛して下さいね。


■インパしてみて感じたけれど制限掛ける程混んでる?
■去年の感じと変わらないんだけど…?
■パーク側からしたら安全対策のためと言う事もあるだろうけれど…。
■でもあの程度の混みだったら外で並ばされるより入って並んでる方が諦め着くよ。
■入れたら雰囲気は楽しめるんだし…。
■と、思いながら一方通行になっているホラーゾーンをひたすらに進む。
■去年と同じく初詣か!!って位の人。
■の中に時々聞こえる悲鳴。
■います、いますよ!ゾンビさん!
2012usj_26.jpg
■じっくり楽しみたい所だけれどとにかくEXパス指定のアトラクへ直行。
■ゾンビが現れる度に悲鳴と共にゾンビの周りに空間が出来るので
■リアル避けプレイを発動。
■ゾンビの側をするりと抜けていく先行4人組。

■そして避けプレイに失敗している後ろ4人組。
■何このリアルアウトブレイクプレイ状態www
■いやもうそのメンバーがPさんLたんA君H君って言うねw

■これまたリアルにOB時ありそうなメンバーでねww
■その中でも迷子スキル発動しそうになったLたんをA君が捕獲してたりねw
■ごめん、これはもう身内だけ笑ってくれwww

■因みにバイオエリアにゾンビが集中してるからか通常ホラーゾーンのゾンビ数は少なく感じた。
2012usj_19.jpg
■そんなこんなでゾンビが現れる度に避けプレイを発動しつつ
2012usj_20.jpg
■一つ目のホラーアトラクションディーコンのスケアリー・バックステージ到着。
■残念ながら去年のスーパーホラーゾーンと違って撮影禁止。
■通常のウォーターワールドのステージの裏に連れて行って貰える貴重なアトラク!
■裏口の前でディーコンが「気をつけろ!」等誘導してくれる。
■え?なにこれディーコンイイヒト(゚m゚*)
■今年も安定に怖がるPさんが面白いのでPさんの後ろに場所取り。
■「怖いぃ~」と私の袖を掴むのでペイッ!って剥がしてやりました。
 

■なので今年もPさんの餌食保護者代わりになるH君w2012usj_28.jpg
■の姿をS君が激写していたwスクープwwwwww
■カップルか!!!!!
■はい、今年も言っておきましたよ。
■そんな感じで人を笑っていたら
■チェーンソーゾンビに思いっきりびびらされたなんて内緒だ。
■ウキャー!!!!と右から左へ激しく飛んだなんて事全然してない。
■そしてそんな私にビックリしてキャー!なPさん。
■更にH君やA君は突き飛ばされたり足を踏まれたり。
■私がビックリすると回りに被害がありすぎる件。
■そして余りにビックリしすぎてチェーンソーの音はしっかり耳に残ってるが
■姿を全然見ていなかった。くっ…!不覚!!
■思ってたよりもバックステージでの演出が長くて秀逸で
■出る頃には叫んだり笑ったりで頭痛くなるほど楽しんでた。
■その後無事午前組の方とも合流。全員で2つ目の指定アトラクへ。
■スペース・ファンタジー・ザ・ライド~イン・ザ・ダーク
■EXパス使用でも乗り物系は若干並びます。
■その間配置されてるゾンビがこれまた秀逸で楽しませてくれました。
■子供とじゃんけんして負けてorzとか。爆笑www
■あそこのアクティブゾンビすごく気に入ったw
■初ライドだったのであんなぐりんぐりん回る乗り物とは知らず。
■首言わすかと思った。
■面白かったけどね( ・∀・)ノ
■でも真っ暗すぎて何がなんだかわからんかった。
■ホラー物としては乗り物系よりウォークスルー系が個人的にはやっぱいいかな。
■2つの指定物が終了した時点で20時ちょっと前。
■では本日のメインイベントバイオエリアへ参りますよ~!
と言う事で(3)へGO!

テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム

USJ | 07:54:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad