■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

10月が終わる
USJオフ会レポをまとめねばと思いながらも
バタバタしたり撃沈したりで気がついたらもう10月が終わろうとしている・・・。

121028_1257~02
お義父ちゃんの古希お祝いがあったり
(イカ釣りケーキ♪おもしろーい!ケーキ屋さんに頼んだんだって)

121028_1740~01 121028_1053~01
実家のチャコとゴン太ともふもふしたり

121031_1901~02
ハロウィン&バニー誕生日に乗っかってアップルパイ焼いてみたりと
なんやかんや相変わらずバタっております。

11月12月もあっと言う間だろうなぁ…。
ああ…もう年賀状も考えなきゃな時期じゃないか。ひ~!

何か今年の風邪は胃腸に来るみたいですね。
旦那も私もおなかぐるぐるなったり吐き気があったりで
イマイチスッキリしてません。
皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ~~。

USJレポはもちっと待ってね。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 20:12:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛い家族
チャコたんとゴン太たん可愛いですね♪
柴犬を見てると飼ってたのを思い出します
※以前は多分なかおでコメントしてたかもしれません

ご実家で、にゃんこもいるんですね!
可愛いです♪

USJのブログアップ楽しみにしてます♪

寒くなってきたので、気をつけて下さい(>_<)
2012-10-31 水 21:40:43 | URL | にゃかお [編集]
にゃかおさんこんにちはー^^

おお!にゃかおさんはなかおさんだったのですね( ・∀・)ノ
チャコもゴン太も可愛いです~♪
旦那実家は特に動物好きだから
常に何かいます^^

USJレポも少しお待ちを~!
写真がようやく編集できました。ふ~w
2012-11-01 木 14:19:20 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad