■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

どったんばったん
週末の保護者会、又の名をわくわく犬DAYの為に
現在片づけやらお料理下準備やらで
どったんばったん中。
メニュー考えたりあれやこれやしてる時って
楽しいよね~~♪
とりあえず大まかなメニュー(お菓子込み)が固まったので
買い出ししつつ仕込しつつ…。うっふふふ~♪

私が出来る事って言えばお料理でのおもてなし位なので
気合入れて今回も色々がんばるでしよ~!

お山で走り回らせるのも久々だから楽しみだなぁ♪
きのこも良い時期のはず。出てるかな?出てるかな??

で、全然当日の時間やらを詳しく話してもいない我々(笑)
まあうん。大体昼過ぎ?ってな感じで?(ここで聞くな)
とりあえず午前中は料理の最終準備で早朝から
ゴソゴソしてると思うでござるよ。

カメラ充電しとかなきゃ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 08:13:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うふうふ
わかさん こんばんは~

もう出発しちゃいましたよ~♪ まったく予定の決まっていない行き当たりばっ旅をしたあと、わくわくわんこDAYを盛り上げに参りますって言うか、主役の一匹、我が家の歯茎娘を投入いたします。

さ~私のお尻ビデオをとらないようにカメラしまっとこ(コソコソ
2012-10-05 金 22:31:02 | URL | こあら [編集]
花子も、主役の一人に加わりたかった~って、残念がっております。
歯茎大会、保護者会、おいしいお食事、お山、存分に楽しんでくださいね~
ご報告、楽しみにしてますから、よろしくです。


2012-10-06 土 03:05:47 | URL | Kiki [編集]
こあらさんこんばんは~

今頃どこにいるのやら?w
明日は気をつけていらしてね~o(*^▽^*)o
何か雨降ってるけど明日には上がってよい天気みたいだから
楽しみましょう!

さ~て、大分準備整ったので
後は明日の朝にして寝る~。
2012-10-06 土 22:38:50 | URL | わか [編集]
Kikiさんこんばんは~!

花ちゃんもいつか是非お子ちゃ魔感謝DAY(だっけ・・・?)に
参加してほしいな~~o(*^▽^*)o
又一杯お写真撮ってアップしますね~!
2012-10-06 土 22:39:47 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad