■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

湿気が無いとすごしやすいね
一昨日は雨やらでおそろしい湿気だったけど
昨日辺りからすごくカラっと過ごしやすい感じに急激に
空気が変化したな~と思いますね。

まだまだ昼の気温は高いけどようやくクーラー無しでも
犬もはあはあ言わなくなってきたよ。

相変わらずボケボケ画像だけど昨日の散歩時画像。

120919_1758~04

120919_1758~02

120919_1800~02

120919_1800~05

何せ18:30にはもう真っ暗だもんね~。
ちょっと前は19時って言ってたののあっと言う間!
このままどんどん涼しくなって頂戴o(*^▽^*)o









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:43:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
良い季節
これからは犬にとっても人にとっても過ごしやすいよね~~♪
2012-09-22 土 13:17:03 | URL | べちー [編集]
べちーさんこんばんは~!

ようやく犬季節がやってきますね~~~!
早く!早くもっと寒くなって~~~o(*^▽^*)o
2012-09-22 土 23:12:37 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad