■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ぺろぺろぺ~
ぺろぺろ・・・。
120905_2116~03


ちゃぷちゃぷ・・・。
120905_2117~01


だから…その顔止めぇ…。
120905_2117~03

因みに凛から行ってるわけではありません。
アルが自分からにじにじにじり寄ってって
ごろごろうだうだウザイ事してにじり寄って
目の前にあるからとりあえず舐めておこうか…と凛が舐めたら
最後の顔よ。


お子ちゃ魔わからん。

相変わらずお子ちゃ魔わからん。

日が暮れるのがぐっと早くなってきてお外でろくな写真が撮れぬよ。
ちょっと前まで7時半位まで明るかったのに
最近は7時前には真っ暗だねぇ。
昼間はまだまだ暑いけど少しずつ季節は進んでるね。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 13:27:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お子ちゃ魔ネタは、きっと一生尽きませんね~

花子も、ジリジリと自分から、「あたちのあたま、食べてみて~」 ってバンの口の中に自ら、頭を入れてるとしか見えないんですよ~

バンちゃんが、すごく嫌そうに、でも、しょうがなく、ガブガブやってると、被害者ぶって、ピ~~って、言いながら、ひっくり返ったりして。。。

こちらのお子ちゃ魔も、全く変わらずです~~
最近、お子ちゃ魔度数が悪化してるかもしれません。
2012-09-07 金 07:23:16 | URL | Kiki [編集]
どちらでも一緒ですね・・・
わかさん kikiさん、こんにちは・・・

書きたくないけどうちも一緒ですわ・・・おとなしく寝てればかわいいのに、わざわざひっくりかえってにじりよって、「にいたん、なにかおいしいものお口にかくしてないでちか?」と、尻尾をぱったんぱったんさせながらすり寄っていくんですよね。
かんすけがしょうがなく口開けてやると頭突っ込んで、きゅんきゅんぴーぴー被害者ぶりやがって・・・

もうすぐ4歳ですよ4歳・・・・どうすんですか、シェパレディースめ!
2012-09-07 金 11:33:27 | URL | こあら [編集]
Kikiさん そして こあらさんこんにちはーo(*^▽^*)o

もうレス一緒にして良い程同じ事やってますよねお子ちゃ魔たち(笑)

も…お二人の書き込み読んでて笑いが止まりませんでした(笑)
やっぱりシェパレディースは健在なんだ~。

そうそうそう!何で頭を口に突っ込みに行くんでしょうね~あれ(笑)
ああ…やはり同じ…(笑)
そんでもって「アガァ~~アキュゥ~~~ピー…フンガーーー!」ですよ。
意味がわかりませんよ。
なんなんだよ全く本当お子ちゃ魔…∪・ω・∪

ああ・・・もう本当是非Kikiさんまた保護者会に
参加して下さい!!!えーと直近は10月7-8日ですよ( ・∀・)ノ←無茶ブリwww

何でこう話しても話しても話が尽きないんでしょうか…。
それだけお子ちゃ魔は相変わらず何かしら
やらかしてるってことですねorz

よくね…旦那と話すんですよ…。
「アルには本当に手を焼いてるし苦労してるけど
アルがいなかったらKikiさんやこあらさん達と
会って無いんだよね…。きっと幸せなんだよね…。」って…e-455

お…お子ちゃ魔…万歳…★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
2012-09-07 金 12:51:55 | URL | わか [編集]
も~ こあらさんと、わかさんのレスに、お腹がよじれて痛いよ~~

わたしたちも、お子ちゃ魔たちが、本当に、お子ちゃまだった頃は、2歳までの辛抱よね、、とかって言ってましたね~~、嫌な予感はしていたものの、まさか、こんなに簡単に期待を裏切られるとは!

でも、わかだんなさんのお言葉に、わたしも、じ~んときちゃいます!
ま、健康だけが取り得のお子ちゃ魔に、エールを送りましょう (嘘)

あ~~~保護者会、行きたい、行きたい!
わかさんのお料理が食べた~~い!

2012-09-07 金 18:04:43 | URL | Kiki [編集]
もうね・・・
そうなんですよね・・・きっと幸せなんだ・・・幸せ・・・ってなんだっけ?

わかさん、 kikiさんこんばんは♪
お子ちゃ魔 まんざい?ああ、ばんざいか。
健康と、飼い主にだけはかわいいしぇぱPレディースはいつまでたってもしぇぱPレディースなんですね。
何歳までの辛抱なんですかね~(遠い目)

シェパピの養育、いきなり介護になるのかな。
どんな修行なんでしょうかね・・・

あとひと月で保護者会ですよ~
はるかのもってきた幸せを満喫しなくては。
kikiさんも来て~!!!
2012-09-07 金 23:03:30 | URL | こあら [編集]
Kikiさん こあらさん こんにちはー( ・∀・)ノ

え?3歳伝説?4歳伝説?

ナニソレオイシイ…???

きっとすごくおいしいんだろうなぁ…。
でもうちらには関係無いんだろうなぁ・・・。
あれ、何だろう目から汁が・・・。

本当、健康と家ではかわいいシェパPたちを
今後も我々は愛でていくマニアになるしかないわけですね。わかります。

ああ…こあらさんの「いきなり介護」がすげくこわいんですがwwww
何かヤツら今元気な分最後介護めっちゃ
必要になりそうで怖いわ~。「最後の最後まで!くっ!!」って
思うのかなぁ・・・←ぶるぶrぶるぶるぶr・・・・

そうだそうだ~!Kikiさん来て来て~~o(*^▽^*)o
ああ、まずはお片付けをしなくちゃ・・・寝る場所寝る場所っと←
2012-09-08 土 11:55:42 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad