■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ええぇえ?!
いつも通りの散歩中。

いつも通りに川のなんて言うの?これ。堰き止めてる横の部分の脇を通ってる時に
120822_1825~01

一番高い所から(約1m50はある)
120822_1825~02

レオたん落下。

いやいやいやいや!!!

どうしたのよちょっと!!! 

ふと振り返ったらレオいなかったのよ!!! 


お父さん曰く「脱輪したように落ちた」そうなので
恐らく「川~~川入りたい~~~。川~~~~」と
そっちに気を取られててドスン!だったんだろう。

足弱ってきてるから心配したけどとりあえず別に
痛くも痒くもなかったような様子でホッ…。

しかし高すぎて上がれるわけもないので
50cmくらいの場所まで引き返して
レオのお父さんと私で二人で必死に持ち上げましたよ。

重いに決まってるよ!70kgオーバーだもん!!

120821_1833~01
「あーびっくりしたねぇ~」

全くだよ。

そんでもって何が面白かったって
上がってきたレオに対しての凛の態度ですよ。

「ア”ウア”ウア”ウ!!!」言いながら首カプカプ制裁。明らかに
「あんた何してんのよ!!あふぉちゃう?!」って
言ってるような行動と声の出し方。
いや~わらた。

いや、しかしほんとね。
それでなくても足に来てるから心配だったけど
大丈夫そうで良かったわ。(この記事は22日に書いてるんだ。)

それでも懲りずに川に向かっていこうとするレオたんがかわいい…。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:29:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん、こんにちは~

レオたん無事でよかった・・・うちも川!川!っていって崖滑り落ちたり、護岸堰堤飛び降りて上がれなくなったりしているので他人事ではありませぬ。
それでも動じないレオたん、さすがです。
あ~早く会いたいな~、その前にすずしくな~れ(切実)

2012-08-23 木 10:59:30 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

本当無事でよかったですよ~orz
それでなくても本当ここの所後ろ足が
しんどそうで気になってたのでびっくりです。

まあ落ちた瞬間うんともすんとも言ってない辺りが
レオたんらしいですけどね(笑)

あ~本当早く涼しくなって欲しい!
そしてまた山でキャッキャするんだーー!
2012-08-24 金 12:42:43 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad