■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ざぶーん
gazou_47160.jpg
あっちぃ日が続いていますねぇ。
たまらないので朝の内からお山の川に行って来ましたよ。

gazou_47161.jpg
流石夏休みと言う事もあって朝から車も一杯だったけど
何とか停められたので一番上の砂防ダムまでえっちらおっちら。
人いるかなぁ?と思ったけれどまだ午前中だったからか
ここまでは上がってきてなくて貸切♪ラッキー♪一杯泳げ~~!

gazou_47158.jpg

相変わらず足つけてるだけで体冷えてきそうな冷たい水。
そして気温は間違いなく下界より3~5度は低い。
何て快適なのぉ~~~。

gazou_47159.jpg

gazou_47150.jpg
あはははは!ばよ~~んってなってる!ばよ~~んって(笑)

gazou_47155.jpg
おうふっ!!

gazou_47156.jpg
あひゃあ~

凛はこれが大好きだなぁ…。延々ばっちゃばっちゃ遊んでるわ…。
アルは延々泳いでる。

・・・・。

え?

gazou_47157.jpg
あんた誰?

ふんわりア~たんはどこいったの?

gazou_47152.jpg
尻尾細っ!!!うなぎ犬っ!!!

そんなこんなでひたすらに遊び泳ぎ大満足なお嬢様方でございました。

gazou_47153.jpg

午後はのんびりしようと思ったのに…。
なんと旦那さま生まれて初めて岩にゴリッ…orz
タイヤのカバー?あの辺りとホイール、後部扉の下のカバー
(ごめん車良く知らないんだ。なんて言う部分かわからん)をガッツリ
大きな岩にやられました…(´;ω;`)
で、結局午後はその補修で酷暑の中作業し続けておられます。(現在進行形)
でもさっき「塗料買って来る」ってもう一度出て行く時
車見たけどほぼ直ってた。すげーなおい。さすがだな。
てっきり修理にだしてン万円かと覚悟してたから
彼の職人な腕前に感服ですよ。
あ、ゴリってした時の写真忘れた…。直った写真は今度撮ろう。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:50:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どべ?
わかさん こんばんは~♪

暑中見舞いどうもありがとうございました。お返事を書きたいところですがあんな素敵な絵がかけないし・・・といじけむしになってます。旦那様かっこいいですね~本当に金魚とりまくっているところが眼に浮かびますよ!
わんこたちはドーベルマンのようですね(笑)うちも風呂に入るとぬるりとほっそりした犬になりますよ^^ 連日暑くて外遊びがまったく出来てないのでお山に遊びに行きたいです。うーん うらやまし~♪

そういえば かんすけは試験うかりました。これもkikiさんとわかさんの念のおかげでございます。これでもう試験うけなくてすむ~!と思うと嬉しいです。ありがとうございました。
2012-07-30 月 17:22:22 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

いじけむし(笑)いじけないで~(笑)
うん、金魚取りまくってそうでしょ。取りまるよ間違いなく…。

長毛シェパは洗うと別犬ですよね。あのぬるり感がまたなんとも…。
しょぼい尻尾が非常に面白いです。
お山遊びしまくりたいですね~~!
ああ4頭もふりたい。今度こそ、今度こそぎゅうぎゅうになって
寝るんだ…。いやそう~~な顔されてもやるんだ。
旦那が特に…。

かんすけー!おめでとーーー!!
流石我らがかんすけ!やるじぇ~~~~o(*^▽^*)o
こあらさんもお疲れさまでした!
2012-07-31 火 11:09:30 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad