■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

入っていいよ
昨日凛さま散歩前から激しい下痢P…。
どうしたって尻尾やらが汚れるので今日は洗わなきゃなぁ~。
と言う事で散歩時入水許可。

CIMG7474.jpg

CIMG7482.jpg
嬉しそうだなぁ。
因みにレオは毎日入水しておられます。

CIMG7484.jpg
因みにこの後思ったより川の流れが早かったため
凛さま若干流されて溺れておりました(笑)

CIMG7486.jpg
焦ってます(笑)

帰宅後風呂って今日にはふんわりさらさら~。
次はアル洗わなきゃ…。

あ、下痢Pはもう収まってます。
夏になると水分量が増えたりで急に壊すんだよね。
後やっぱり缶詰変わるとテキメンだ…。
またさつまいも混ぜ混ぜごはん。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:26:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad