■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

まだぐずついてます
ほんっとしつこくてイヤになるんだが…。
大分マシになったとは言え朝起きるとデフォで喉が痛い
と言う状態が未だ続いております。いい加減病院行けってか?
今更感満載なのと来週脳神経外科&婦人科立て続けなので
これ以上病院は面倒でイヤです。(←悪い子の見本)

ま、でも本当具合悪いのは首から上だけで
体はいたって元気なんで、生活は普通に送ってますですよ。
まあ通常運転なので特に変わった事も無く…。

あ!現在だんなしゃんにはプラモを製作して貰っておりまする。

CIMG7470.jpg

え?私?私は写真担当だから…。
そんな私達の昨夜のやりとり。
旦「わかが作ってるの見たいな。」
わ「…ふむ、いいけど帰ってきたらタイガーの腕が
  稼動しない方向へ曲がってるかもしれないよ。」

旦「僕が悪かったです。ごめんなさい。」


CIMG7469.jpg

うん、私ジグソーパズル無理矢理ギュッギュして
「そこ違うからね。はまる時はそんな力入れなくても
簡単にスっと入るからね。」と言われた前科があるヤツです。
ドット打ったり基本細かい事は好きだけど
何故かパズルなんかは大の苦手です。

120722_2203~01

と、言う事で見かけワイルドですがこう言う事やらせたら
非常に細かく繊細な作業をされるだんなしゃんに全てお任せいたします。

やー良くあんなぶっとい腕や指で
こんな細かいパーツ組み立てるわぁ~。


因みに彼はこう言う事をやり始めると
寝ずにやり続けるのである程度で止めないと危険です。
なんかの作業に没頭すると本気で時間を忘れる様子…
ふふ…お子ちゃ魔…あっ、お子ちゃまです。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 16:59:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん おだいじに~

お見舞い送らないとなおんないのかなあ・・・(笑)
ジグソーパズルのくだりは私にも身に覚えがw そんなとこまで似なくても><。私の場合「なんでそれをそこに入れようと思うの?」といわれましたね。
私「だって色がそうだしきっとここ」
友「でもさ、パズルって無理やり押し込むものじゃないよね?」

今も何か作っていると旦那に同じようなことを言われます。
「だって入るじゃん」「入るんじゃなくていれてるだけでしょ・・・」

ん~だってはいるじゃんね?
2012-07-24 火 13:52:04 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

ねえ?はいるじゃんね??

ああもう本当爆笑しましたよ(笑)
私たちって犬だけじゃないのね…似てるのはと再認識(笑)
そして旦那も爆笑だった。

昨日から抗生物質投与し始めたら見る間に楽になってきましたよ!
最初から病院行けって事ですね、ははは。
でもいかなーい←
2012-07-25 水 12:43:34 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad