■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ロリポップチェーンソー


公式サイト

ゲームやりたい病が出てたのでフレさんの間で話題になってた
ロリポップチェーンソーを始めてみました。
バカゲー大好きなので最初に聞いてトレイラーを見た時から
「おお、これはやってみたいぞ」と思ってから数日。
結構即買い状態でした(笑)初回限定でプレミアムエディションがある
って事だったのでやるならそっちの方がいいよと教えてもらって
珍しくあまり調べずにインスピレーションで速攻買っちゃった♪

現在2面目終わった所ですが自分的には十分アタリな一作。
グロさをバカさで補ってて思わず笑ってしまうゾンビゲー。
好きだわ~こう言うおばかなノリ。
ゲーム的にも操作は結構簡単で爽快だけど
難易度も意外としっかりしていて面白い。
やり応えありそうな感じです。

続きも楽しみ♪♪

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:43:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad