■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

暑いのか寒いのか
良く分からない状態が続いてますね。
6月半ばってもっと蒸し暑かった気がするけど…。
この所は「何か肌寒い…」て日があったかと思うと次の日には
「暑い…」と言う感じで体調悪くしそうですね。

とりあえずいつ衣替えしたらいいんだよ!って感じだったのですが
今日梅雨の晴れ間を使って一気に冬物は思い切って片付けました。
冬用のシーツやらもまとめて圧縮圧縮。

で、振り返ったら炬燵そのままだったよね。

ため息付きながらもう一回片付けたよ・・・。
3階って普段選択干しに上がったり
髪乾かしに上がる程度で殆ど使ってないから
ついつい炬燵放置してた事忘れてたわ。

とりあえずは気持ちスッキリ。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 15:35:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
体調が
わかさん おはようございま~す

ほんと変な気候ですね。犬がはあはあ舌だして遊ばなくなったかと思えば、遊べ遊べとうるさい日もあったり。ここ2、3日は口閉じてうろうろしているので涼しいんでしょう。暑くなると「川へ行きましょう!」と庭じゃなくて庭から外に出ようとするので要注意です・・・
新しい車は18日に納車予定です! 見せに行きたーい(^◇^)

ところでぺヤングソース焼きそばっていうカップ焼きそばそちら方面では売ってます?
2012-06-15 金 10:04:55 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

ようやく梅雨らしい空になったけど相変わらず気温が安定しなくて
着る物に困る今日この頃です。
ま、年がら年中あんま格好変わらないけどね(๑´∀`)σ

犬達は日々変わる気候に困っちゃってるでしょうね~orz
庭から外にwww流石かんはる兄妹wwww
車いいないいな~~~!!見せに来てっっ(゚m゚*)
だんなは「そろそろなっちゃんを返して貰わなきゃね(によりっ)」と
言っておりますwwwええ、勿論本じゃないでしょあなたの狙いはwww

ペヤングは普通に売ってますよ~。
あれは全国発売じゃなかったかな?
因みにうちはUFO派です( ・∀・)ノ
2012-06-16 土 05:55:03 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad