■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

琵琶湖2
時間が早めだった事と時期的に泳ぐには少し早かったおかげで
(まあこの日は人間も泳げるくらい十分暑かったけどね)
私たちがいた場所には殆ど人は無く貸しきり状態。

gazou_47120.jpg

バス釣り子達がチラホラいたけど遊んでる人は隣の浜の方に
集中していて(それもお昼頃からだったから朝は本当ガラガラ)
のんびりまったり。

でも人や犬には常に警戒しているのでア~たんは
通常営業でマズルガード装備。姉たんも通常営業で〆忘れてません。

gazou_47105.jpg

gazou_47106.jpg

gazou_47107.jpg

マスクウーマンだけどな。
ちなみに

gazou_47108.jpg

この日の為に↑タイプのも買ってみた。
大きめにしておけば楽かなと思って一番でっかいの買ったんだけど

gazou_47109.jpg

意外と快適みたいです。
でも見た目ぶちゃいくなので近所では恥ずかしくて使えません。

お昼までに早めのお弁当も食べて

gazou_47119.jpg

木陰でのんびりまったり~な日を過ごしました。
4時間位の滞在だったけど体感時間は1日ゆ~っくりな気分。
こう言うお出かけもたまにはいいね♪

gazou_47104.jpg

また来ようね!







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:05:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おしゃれでし!
あ~たん!新しいおしゃれマスクをげっとしたでしね!オレンジ色があ~たんのうちゅくしい毛に映えてとってもおしゃれでし。あたちもままたんにおねだりするでし。そのマスクで歯茎を見せたらきっと羊たちは沈黙するですお。
そういえば、昨日はにーたんは「じつどうしけん」とかいう壊れたたてもので、こわい先生とわんわんがうがうの試験をしたでし。にーたんは、あたちを見習って一生懸命ほえてたでし。もっと早くは~を見習えばよかったのに、いまさらでし。 だめなにーたんをもつと苦労するでしね。
昨日あたちは「こんびにぶくろ」というがさがさ動く怖い生き物にケージのなかからガンガン吠えといたから、きっとあたちは合格でしね<(`^´)>
2012-05-28 月 13:55:02 | URL | はるか [編集]
おっと
わかさん こんにちは~

ああ、琵琶湖、琵琶湖ったらびわこ~~~~。
お弁当までお弁当までうらやましいですよ~~~~~。
やっぱり立ち泳ぎをしに行くべきでしたね。昨日は本当に暑かった・・・

暑い中でしたが、わかさんとkikiさんの念のおかげで課題の4人は無事見つけて吠えられ、最後の寸評でも先生にだめな点を挙げられることもなく無事終わりました。 先週の試験と合わせていい感じだったのですが、同じ瓦礫だったためもう一回別の瓦礫で違う捜索をさせてみたいということになり、6/10も試験になってしまいました・・・今度は壊れた瓦礫でなく建物内捜索なので暑くもないしいいかな~とも思ってます。
本当にありがとうございました^^

また再来週念をおくってくださいまし~v-10
2012-05-28 月 14:04:41 | URL | こあら [編集]
何で凛ちゃんはまっすぐ立たないで顔を前にだすんだ?
2012-05-28 月 19:05:25 | URL | みつえ [編集]
は~たんこんちは!ア~でつお!

おしゃれでつか?!ア~はなんだかお口が
言う事きかなくてびわこでも一瞬おぼれかけまちたよ!
おもちゃくわえられると思ったら無理で何度もお顔
突っ込んでたらごぼがsdkjぉあってなったでつ…。むむ…。

かんすけ兄たんおめでとうでつ!
でもきっとは~たんの方がわんわんじょうずでつよね♪
今度一緒にわんわんやって見せてやりまちょう!
ア~はタオルかけてるレオたんにわんわんやってあげまちたよ!
知らないわんこが紛れ込んでると思ったらレオたんで
ままちゃんにはたかれまちた。わんわん言ったのに…。
2012-05-29 火 11:59:56 | URL | アル [編集]
むっ、お子ちゃ魔ーずめ…。

こあらさんこんにちはー^^
琵琶湖是非とも今度は一緒に( ・∀・)ノ

かんすけおめでと~~!
念が届いてよかった♪さすが我らがかんすけ~~o(*^▽^*)o
でもまだ試験あるんですね。色々大変だ><
次もまた念を送るですよ~~~~!
2012-05-29 火 12:01:40 | URL | わか [編集]
みつえさんこんにちは、コメントありがとうございます。
凛は何ででしょうね?昔から猫背になるんです。
ぶちゃいくでイヤなんですけど神妙になればなるほど猫背さんです。
カッコイイ写真がなかなか撮れなくて困り物です。
2012-05-29 火 12:02:49 | URL | わか [編集]
なんと楽しそうなイベント!
あーたん、レくター博士のまねっこ、似合ってますよぉ~
オレンジ色がかわいいですね。

あはは、タオルかけてるレオたんに吼えてるあーたん、、、
お子ちゃ魔~ズ、 「順応性」って言葉、辞書にはないらしいですね。
花子も、いまだに、ダウンジャケットに向って、吼えてますの。
もう、いい加減、、、何ヶ月経つんだろう。。。 

かんすけ君、やりましたね~ おめでとうございます!
引き続き、念を送ります!
2012-05-30 水 14:50:05 | URL | Kiki [編集]
Kikiさんこんにちはー^^

ア~のレクター博士のモノマネは最高でした…。
是非今度お見せしたいです…。(えー)
オレンジ派手過ぎてはずかしいです(笑)

本当順応性0ですよ!
昨日もいつも会うお友達わんこがTシャツ着てたら
突撃しようとしてましたもん・・・orz
もしかして目、悪いのか…?いや違う…頭が悪いんだ…。

我らがかんすけはやってくれましたね!
きっと次回も完璧なはず~!o(*^▽^*)o
また一緒に念を送りましょうー!
2012-05-31 木 06:20:58 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad