■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

琵琶湖
久しぶりに行って参りました。

gazou_47102.jpg

前回から約2年半振りかな。めちゃくちゃ晴天の中朝で人手が殆ど無い中
思いっきり遊んできました~!
gazou_47103.jpg

そりゃもうこんなお天気ですから

gazou_47114.jpg

gazou_47115.jpg

gazou_47116.jpg

gazou_47117.jpg

午前中から「絶対焼ける!!」ってな日差し。
到着した途端にレオたんまず入水。ちゃぷ~ん。
それに続けとばかりにアルもじゃっぱじゃっぱ。
凛もアルにつられていつもなら躊躇するくせにザブザブ。

gazou_47118.jpg

本当、スッキリ青空で気持ち良かった~!
日向は暑すぎるけど木陰に入ったら丁度涼しいと言う感じでした。

gazou_47112.jpg

gazou_47113.jpg
なんか熟年夫婦な雰囲気の2頭だな。
凛もレオももう8歳越えてるもんなぁ~。
凛はアルが来てからなんて言うかまた元気になったじゃないけど
元気継続してる感じだけどレオは今回泳ぐ時間も短めだったりで
大分お年寄りモードになってきてるなぁと感じました。そりゃそうか。
見た目いつまでも僕ちゃんだからついついお子ちゃまな気分なんだけどね。

gazou_47110.jpg

gazou_47111.jpg
ひとしきり泳いだらおねむモード発動なレオたん。
その目よ…。かあいいなぁ~。

写真多めですから記事分けますね。
その2へ続く♪







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 07:48:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad