■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

まるこめ
gazou_47097.jpg

昨日久々に河川敷でマルコメ君に会った。
気が付けば小学生になっててちょっとでかく
なってたけど相変わらず「僕のおふと~ん」って
レオにこの状態(笑)おもしれ~な~お前は(笑)

まあ子供特有の突然な動きがあるので
アルは要注意だったけど、それでも結構スルーだったね
あ~たん。えらいよ。

gazou_47098.jpg
「はえ?」

あ、失礼。お休みでしたね。ぶちゃいくな顔でね。

梅雨に入る前に久々に琵琶湖に行こう!話が出ております。
と、言う事でこあらさん今度の日曜日琵琶湖集合ね!(無茶振りwww)







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:58:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
は~い
わかさん こんばんは~

えーっと琵琶湖の真ん中集合で!稚鮎すくいにいかねば~

じゃなくて

かんすけは今救助犬最後の試験、実働試験の真っ最中でございまして、こないだと来週と、来週調子が悪ければ6月第2週あたりにもう一回瓦礫現場が入っております。
受かりますように・・・
2012-05-22 火 21:02:36 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

ええ、では琵琶湖の真ん中で皆で立ち泳ぎ…

じゃ、なくてw

おお!かんすけがんばれーー!!
こちらからも一杯念を送っておきまするよ~!
(あれ?邪念?←)
2012-05-23 水 06:49:14 | URL | わか [編集]
マルコメ君、わたしがやりたいことを、やってますね~~
ってわたしがやったら、いくらレオたんでも、窒息しちゃいますね~(笑)

我らがかんすけ君、がんばってくださーい。
こちらからも、応援してます!

2012-05-23 水 07:44:48 | URL | Kiki [編集]
Kikiさんこんにちはー^^

大丈夫!レオたん大人がやっても平気ですよwww
水の中だったら確実に平気なので
今度は是非一緒に泳いでみて下さい♪

みなでかんすけに念を送りましょう~~!
ふんぬ~~~~o(*^▽^*)o
2012-05-24 木 12:02:59 | URL | わか [編集]
ありがとうございます^^
わかさん kikiさんこんばんわ~

あああ光り輝く琵琶湖とハワイの美しい海の念でかんすけが興奮しております!

なんちって

がんばりまーす。
2012-05-24 木 20:16:19 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

がむばれ~~~!!!(≧∇≦)
2012-05-25 金 12:29:23 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad