■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

おやすみランちゃん
gazou_47096.jpg

2012年5月12日ランちゃんがお星様になりました。
ニューファンにしては長生きな10歳と11ヶ月。
来月6月で満11歳だったのです。
本当長生き!よくがんばったね。

先月末久しぶりに散歩で会ったら大分お年寄り感が出て
体もガリガリになっていたけどそれでもやっぱりお散歩は大好き。
「しんどいな。止めておくか?」ってお父さんに言われても
「行く」と必死に着いてきたそう。

最後の1ヶ月程は食べても飲んでも吐き戻してしまう日々で
凄くしんどかったろうなと思う。
ご家族も介護大変だったでしょう。
先日のBBQの時の間でも数回吐き戻してるのを見ているので
相当しんどかったろうな…。


もう楽になったね。


ナナお姉ちゃんと会えたかな?


これからは食べたい物もいっぱい食べて
楽しく元気に走り回ってね。

ランちゃん。ありがとう。

お空から皆を見守ってね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 06:44:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わかさん おはようございます。

そうですか・・・ランちゃんお星さまになったんですね。
かんすけのガウにもはるかのお子ちゃまテンションにも動じず遊ぼうとしてくれたランちゃんの姿忘れません。
犬犬BBQ行くべきだった・・・e-259

ランちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012-05-14 月 09:48:35 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちは。

ランちゃん、最後が本当しんどそうだったので
今は「楽になれてよかったね。お疲れさま。」
と言う気持ちで一杯です。
寂しいけれど最後まで頑張ってくれた事
悲しいとは思いません。寂しいけど・・・・。

犬犬BBQ次回は是非!!夏でも無問題!
かんすけ&はるかもうちでクーラー部屋就寝!

お言葉、ありがとうございました。
2012-05-14 月 14:42:53 | URL | わか [編集]
ランちゃん、幸せな犬生だったことでしょう。
超大型犬で、10才以上って、本当にすごいと思います。
それだけ、かわいがられていたんですね~
飼い主さまも、レオたんも、寂しくなっちゃいますね。 
本当に、心より、ご冥福をお祈りしています。

あ~~わたしも、BBQ,行きた~~い
2012-05-14 月 17:39:38 | URL | Kiki [編集]
Kikiさんこんにちは。

きっとランちゃんも幸せな気持ちで逝ってくれたと思います。
皆さん最後まで一生懸命看ておられました。
大きさではないとは言えやはりあの大きな子が
いなくなるとやっぱり寂しいですね。
レオも寂しいだろうな…。また新しい家族迎えてくださらないかしら♪

犬犬BBQ今度は是非!
2012-05-15 火 15:28:28 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad