■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

見納めかな

そろそろ見納めな感じの桜を見ながら近所の神社にお散歩。
gazou_47071.jpg


この桜はまだかなり咲いてたな。

gazou_47070.jpg

ここはちょっと高い場所にあるので景色も非常に良いです。

gazou_47072.jpg

帰り際、凛さま大好き電車を上から見下ろせる場所があるので
堪能して頂きました。

gazou_47066.jpg

動画からの切り取りなので画像汚いですが。

gazou_47067.jpg

見る。

gazou_47068.jpg

ひたすら見る。

gazou_47069.jpg

満足。

ちなみに近すぎると怖いようで踏み切りとかでは腰が引けます。(笑)
ちょっと離れてると踏み切り音が聞こえるだけで
立ち止まり、振り返り、電車が通り過ぎるまで見続けます。

変な犬…。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 12:35:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
てつこさん?
わかさん こんばんは~♪

桜ももう終わっちゃいますね。うちの回りももう散り始めました、が、土曜日に山菜取りに行った近所の山はやっと開花宣言するとこでした。三歳もまだちみっとしかとれなくて、今週末がんばりまつ。

りんちゃんはてっちゃんだったのか~。今度うちの近所の鉄道公園に遊びにおいで~(笑)
2012-04-16 月 22:22:10 | URL | こあら [編集]
わかさ~ん
今日、帰国の日になってしまいました。 滞在中は、桜がちょうど見頃で、幸せでした。

あーたんの乱れた頭部がかわゆいです。
鉄道とか、お子ちゃ魔、興味なさそ~ (笑)
次回、お会いするまで、凛ちゃん、あーたん、そのままでいてねエ


2012-04-17 火 10:47:33 | URL | Kiki [編集]
こあらさんこんにちはー^^

桜終わっちゃいますね~。今年はお散歩で毎日のように
お花見できたので幸せでございました。
山菜~。これからって感じでしょうか。

凛はてつこさんです。完全にw
鉄道公園!一度電車に乗せてあげたいんだけど
乗せてくれないかな…(笑)
2012-04-18 水 06:09:10 | URL | わか [編集]
Kikiさんこんにちはー^^

帰国されるのですね~><今回はお会いできなくて
残念でした;;次回はまた是非!遊びにいらして下さい~!
丁度桜が見ごろの時期でよかったですよね♪♪

お子ちゃ魔は間違い無く鉄道とか興味無いですよね。
「でっかいものはべっつに~」的な(笑)
きっと凛もアルもな~~~~んにも変わらずにいると思います。(笑)
いつでも遊びにきて下さい!
そして、気をつけてお帰り下さいo(*^▽^*)o
2012-04-18 水 06:11:18 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad