■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

連日お花見散歩
昨日の雨で若干散り始めてますがまだまだ見ごろ。
gazou_47064.jpg

市内に一杯桜並木があるので「今日はどこ行こうかな~」と
考えながらふらふら散歩しております。

120412_1126~01

今日は天気も良かったので見に来ている人も結構多かったな~。

gazou_47063.jpg

とは言えどこも単に桜並木がある住宅街であって
観光場所でも無いんですよね。

gazou_47062.jpg

↑ここは夜になったらそれぞれのおうちからわざわざ
ライトアップされてて綺麗です。

120412_1126~02

しだれも綺麗で好き♪

gazou_47065.jpg

人と車が結構行き来するので記念撮影できないのが残念。
ちゃんと一緒にいますよ。

120412_1142~01

多分「あっちぃ~」って思ってるはず(笑)
そしてあふぉ子は今日もお店の前に置いてあった
陶器の犬に攻撃をしかけておりました。

あふぉっ!!!恥ずかしっ!!!


後ろにいたおばちゃん3人に思いっきり笑われたわ!
お前のその闘争本能は一体何やねん?と。
も、本当今年もこのあふぉは健在だと確信しました。はぁ…。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 18:02:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad