■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

いやいや参った
一昨日の夜からお腹の調子が悪くなって昨日一日
トイレとお友達状態脱水症状もあったのか
体もだるいし夕方には喉の痛みも…てあれ?これって胃腸風邪?
他にも思い当たるのは先週までの生●期間に鎮痛剤と偏頭痛の薬とで
胃が荒れてる可能性もある…。

まあ兎にも角にも久々に絶不調で食べるに食べられないし
半日絶食状態で夜にとりあえずおかゆさん。
で、まあ夜になってようやくトイレとおさらば出来る様になったんでホッ…。

今日になってとりあえずだるさやらは抜けてきたのですが
一応まだお腹は油断したらやばそうなので
相変わらず消化の良いモノばかり摂取でござります。
偏頭痛期間もまだ抜け切ってない感じだから
ボチボチ参ります。あ~久しぶりにキたわ~。

季節の変わり目だし皆様もお気をつけ下さいませ~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 14:24:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad