■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

何かちょっと物足りない
前回もそうでしたがこあらさん達が帰られた後の
散歩TIMEはやっぱり物足りないんですよね(笑)

で、凛とアルもどうやら同じ事を感じている様子で
今日は2頭で河原に行ったんですが
gazou_47051.jpg

gazou_47052.jpg

と、普段は入り口の方なんて特に気にする事なんて
無いのに今日は何度もそっちを気にするんですよ。
何か面白かったです。そして微笑ましかったです。

こう、くんずほぐれつで遊んでるわけではないけれど
やっぱり群れで遊ぶのは楽しいんでしょうね。
うん、うん。また遊ぼうね♪

と、言う事で仕方が無いので二頭で走ります。
gazou_47047.jpg

gazou_47048.jpg

gazou_47049.jpg

因みに先日じゃぶじゃぶしていた川は
gazou_47050.jpg
すっかり干上がっておりました。

もう1~2週間したらつくしが満開かなぁ~。

よろしければポチポチっとしてやって下さい薄ピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


>拍手ぽちぽち返信です。


>秀逸なドットアイコンの数々に…の方

秀逸だなんて素晴らしいお褒めの言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o
是非再加熱してください♪
私はまだまだ加熱中です(笑)
はい!是非サイトを作られたら愛でてやって下さいo(*^▽^*)o

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 22:56:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad