■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

第3回保護者会(2)
さてさて、高低差の激しい所で若干消耗したかと思ったけど
ええ、そんなもんじゃばてません。ってなわんこ達を
連れて今回は奥地まで上ってきました。


gazou_46999.jpg

gazou_47000.jpg

うひょー!バカじゃにゃいかー!? 

gazou_47018.jpg

ブレブレ画像が多くてごめんなさい。
だって寒かったんだもん。

gazou_47017.jpg

gazou_47002.jpg

や~もう本当このクソ寒いのに関係無いんだね!
人間の息なんてまっちろなのに全く気にしなーい

gazou_47003.jpg

最終かんすけの体が自分の意思に反してガクガク震え始めた所で終了~。
多分あれ放っておいたら延々やってるよね

思う存分遊びまくって人間の体も冷え切った所で帰路に着きました。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:38:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きゃ~、こ、この寒いのに!!
さすがです!
本人(達)は寒いってことに気づいてないんでしょうかね~。

そして感動の再会シーンの「歯ぐき見せっこ」も予想を裏切らない面白さでしたね!
かんすけ兄ちゃんの「この木持って帰る」というこだわりにまた感動!落涙ものです(笑い過ぎてw)

さて、次はいよいよ室内編(美味しいもの編)かしら~
2012-03-12 月 09:11:37 | URL | naoco [編集]
たぶんね~
わかさん おはようございます

かんすけは1歳のときは寒い時水に入らなかったんです・・・
木の棒>寒い冷たい になったは二歳の冬でしたよ。
彼にとって木の棒や石はどれだけ大切なのかと(落涙)

今回、前回の「歯ぐき見せっこ」をみたときは、同じビデオかと思うようなシンクロ率でしたね。本当におかあちゃんは涙が出たよ・・・
2012-03-12 月 11:05:47 | URL | こあら [編集]
naocoさんこんにちはー^^

も、見てる方が寒いって!って感じですよね(笑)
感動の再会も期待を裏切らない彼女達の
御挨拶っぷりに皆で爆笑ですよ。
やはりこうでなきゃ・・・って感じでしょうか。
これが静かに挨拶するようになるとちょっと寂しいのかも。(笑)

ご想像通り次はご馳走編ですよ~( ・∀・)ノ
2012-03-12 月 12:48:15 | URL | わか [編集]
こあらさんこんにちはー^^

お疲れ様ございました( ・∀・)ノ
木の棒や石があればきっとかんすけは
延々と遊び続けるんでしょうね。うん、やっぱり漢!素敵っ!!

ふふ、きっと何度録画してもシンクロ率の高い
動画が録られるんでしょうね。彼女達のご挨拶は…。
母達を落涙させるのが何て上手なお子達でしょう・・・ほろり…←
2012-03-12 月 12:50:39 | URL | わか [編集]
この週末の様子、気になってました~
さっそく、いっぱいアップされててうれし~~!!
やはり、アルvsはるか の 挨拶が一番の見所ですよね~
笑えた~~ ほ~んと、期待通りで、お子ちゃ魔らしいったら。
ノーリードにすると、仲良くなっちゃうって、群れ意識っておもしろいですね。

かんすけくん、すご~~い としか言えない。。。
2012-03-13 火 04:29:20 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

やはり毎度の最初の挨拶は見物です(笑)
お互い最初から動画スタンバイしてから犬を会わせてます(笑)

ノーリードになって群れになると多分喧嘩が勃発しても
逃げれるし距離をとれるしで平気なんでしょうね。
今回は本当前回以上に平和に遊んでました。
まあ特に絡んで遊ぶって事は無いんですが
本当それぞれがマイペースに^^

うん、本当かんすけってばすごいです!かっちょいい( ・∀・)ノ
2012-03-13 火 13:21:45 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad